たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






ダディ様、はぴば!

あーしゃーん、ひもっこさんであそぼー?
ア「!!」
1126-1.jpg

ア「がぶぅー!」
1126-2.jpg

ア「とりゃぁっ!」
1126-3.jpg

ぽ「若いわねー」←上から目線
1126-4.jpg

ぽ「ところで今日は、ごちそうなのよね?」
1126-5.jpg

そうだよー。ほら♪
1126-6.jpg

ぽ&ア「早くちょーだい!」
1126-7.jpg

君たちのは、こっち。
1126-8.jpg

ぽ「こっちも食べたいのー」
1126-9.jpg

ア「いつかきっと、いつかきっと、いい子にしてたら貰えるある・・・」
1126-10.jpg

今日は夫の誕生日会。ピザでお祝い。キャバズは、牛肉を煮ました。
食いしん坊なぽぽは、ずっと夫の邪魔をしておりました・・・もうっ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

おおーだんな様、お誕生日おめでとうございますー。
こうしてみんなでお祝いできると楽しいですよね~。
アルちんとぽぽちゃんはだんなさんから良い子で待ってて、
おすそ分けもらえたのかしら???笑。
【2008/11/28 17:35】 URL | ishimin #TvfAmSU2[ 編集]

ありがとうございますー!
ぽぽとアルとみんなでお祝いしたいから、
お祝いは外食ではなく出前というのが、暗黙の了解になってます^^

ぽぽはいい子で待っていませんでしたが(笑)私のケーキのおすそ分けをあげましたー。
もちろん、瞬殺(食)でした!
【2008/11/28 18:40】 URL | >ishiminさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/181-ef62d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



