たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






懲りない♂

もう昨日のことですが、いつものドッグランへ行ってきました!

ぽ「あんまり好きじゃないのよねー・・・ここ」
081129-1.jpg

ぽ「なんか美味しいもの落ちてないかちらぁ・・・」
081129-2.jpg

ア「お友達発見♪」
081129-3.jpg

ア「あそぼー♪」
081129-4.jpg

ア「僕を捕まえてごらん~ある~♪」
081129-5.jpg

ア「あ、君、女の子あるね!いいにおいするある~♪」
081129-6.jpg

ア「カクカクカクカク・・・」
081129-7.jpg
あ、こら!アル駄目!!!!

何度か注意してもおさまる気配がなかったので、強制退去しました・・・(涙)

ア「隣のエリアに連れてこられたある・・・」
081129-8.jpg

あーたん!よそ様の女の子に腰ふっちゃ駄目よ!?

ア「え?なんである?」
081129-9.jpg

・・・反省してないコイツ・・・

(続く)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪












テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/183-339c57d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



