たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






今日はシャンプーデー

ちょっぴりワン臭がしてきたので、シャンプーを決行!
天気もいいし、まずはお散歩へ行ってから、お風呂へ直行です☆
081207-1.jpg

ア「あったかくて気持ちいいある~♪」
081207-2.jpg

嬉しそうなアルとは対照的に・・・

ぽ「拷問でしゅか・・・?」
081207-3.jpg

いや、違うし(笑)
見よ、このテンションの違い!ぽぽ、めっちゃ恨めしそうだし!!
081207-4.jpg

しゃかしゃか洗って、一足先にわんこを上がらせ、私もシャワー。
リビングへ戻ってみると・・・

どうやったらゴザがそんなふうになるんかな・・・汗
081207-5.jpg

原因はこの子。

激しく回転してみたり・・・
081207-6.jpg

おもいきりジャンプしてみたり・・・
081207-7.jpg

ゆかいにおしりをふってみたり・・・
081207-8.jpg

ア「おねたん、テンション高いある・・・」←やや引き気味(笑)
081207-9.jpg

ぽ「ママ!早くドライヤーしてよッ!!」
081207-10.jpg

激写しまくってたら、怒られてしまいました・・・

ア「ママ、あったかいあるよ♪」
ぽ「これこれ、このぬくもりがたまらないの(うっとりvv)」
081207-11.jpg

ぽ「ところでママしゃん・・・」
081207-12.jpg

ん?なぁに?

ぽ「もう、拷問はやめてね・・・↓」
081207-13.jpg

いやだから、拷問じゃないし!

ア「あーたん、かっこよくなったある?」
081207-14.jpg

うん、なったなった♪

そしてぽぽは・・・
はしゃぎ疲れて、さっさと昼寝・・・(笑)
081207-15.jpg

ぽぽは濡れるのが大嫌い。
アルはお風呂でぬくぬくするのが大好き。

対照的な姉弟のシャンプーは大変だけど、シャンプーの後、気持ちよさそうに寝ているキャバズをみると幸せを感じてしまうママなのでした☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

こんばんゎ☆
遊びに来ましたぁ♪

昨日海に行って潮風にあたったので
うちも今日シャンプーしたんですぅ♪

ゴザ写真。。。
『こんなにしましたが何か?』
って言ってるよぉなふたりの表情がいいですねぇ(⌒▽⌒)


【2008/12/07 22:47】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

はなちゃん、そら君もシャンプーデーでしたか^^
ドライブ写真、めっちゃ可愛いかったです~!

ゴザ写真、確かにそう言っているように見えますね(笑)シャンプーは大変ですけど、あのふわふわ感、たまらないですよね><
【2008/12/08 00:05】 URL | >mIyuさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/188-e44c6c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



