たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






アルフォンスすぺしゃる。

ア「今日はあーたんを堪能してある♪」
081209.jpg

プピプピプピー!!
081209 (1)

ブンブンブンブン!!
081209 (2)

いやん、あーたん興奮しすぎよ(笑)
081209 (3)

ア「ダディの靴下INプピプピボールは楽しいある~♪」
081209 (4)

あーたん待て!
ア「あるっ(はいっ)!」
081209 (5)

そーれ、もっておいで~
081209 (6)

タカタカタカタカ~♪
081209 (7)

ア「ママ、持ってきた♪」
近ッ!!
081209 (8)

ア「撫~でてぇ~ある~♪」
081209 (9)

ア「アルフォンスすぺしゃるどうだったある?」
ぽ「つまらないわ・・・」
081209 (10)

あーたんは遊ぶの大好き!
興奮がおさまるまで、相手をするのが大変~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪







テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あーたんの、やんちゃさん。。そらと一緒♪
ぽぽ嬢の冷静なとこゎはなと一緒♪
なんか似てるね(^▽^;)

どっちもやんちゃやったら相手大変やろね
(;´▽`A``
うまくなってるゎ(>▽<)

写真・・シャンプーしたサラサラ感が伝わるぅ~♪


【2008/12/10 01:35】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

過去記事も読ませていただき
かわいい画像に釘付けでした。

あーたん、興奮すると歯止めが利かなくなっちゃうのね。ルナもそう。
おばあちゃんなのに、やわらを追いかけたりして。興奮したらいけないのに・・・。

でも、遊ぶのが好きな子は
こっちも楽しいし、落ち着いている子は
見ていて、癒されるし。
多頭飼いならではですよね。


【2008/12/10 11:02】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

はなちゃんが癒し系で、
そら君がやんちゃ系ですか!
おんなじですね~(笑)

確かに両方やんちゃだったら大変だ!!
大変なこともあるけれど、色んな幸せを届けてくれるキャバズに感謝ですよね^^

さらさら感伝わりますか!
でもすぐに耳毛がボサボサになっちゃうんですよ;
【2008/12/10 18:49】 URL | >mIyuさんへ #-[ 編集]

過去記事まで遡ってくださってありがとうございます^^

ルナちゃんも興奮タイプですか~!
うちもアルが心音に乱れがあるので、将来的にはあまり興奮したらいけなくなると思います・・・。でも今から心配しすぎても仕方ないので、その都度その都度悩みながら、ずっと一緒に暮らしていきたいです。

初めての多頭飼いで大変なこともありますが、個体差を楽しめるのは、何よりの利点だと思います。
とどのつまり、どの子も可愛いのです(笑)
【2008/12/10 18:53】 URL | >sandyさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/190-1cde35fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



