たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






我が家の庭にて。

081211.jpg
いや、あーたん、庭にあるのは芝生だよ・・・?

081211 (1)
だから、違うって!

081211 (2)
え???

081211 (3)
ぽぽたん・・・あなたって子は・・・どこまで食い意地が・・・

081211 (4)
いや、だからね・・・?

081211 (5)
はいもう、どうぞ・・・。

081211 (6)
ぽぽ・・・悪人顔になってるよ(涙)

081211 (7)
ん?どうしたの?

081211 (8)
そうなのよ、あーたも食べたかったんだって。

081211 (9)
あーたん、舌になんかくっついてるよ!!(笑)

081211 (10)
だからサラダバーじゃないんだってばぁ(涙)

081211 (11)
あーたん、どうしたの?

081211 (12)
ありゃりゃ・・・

081211 (13)
「しゅん・・・っ」とか落ち込みながらも、しっかり食べてるくせに(笑)

今日はサラダバー日和だったらしい・・・。
来年も、芝生が生えてくるといいな・・・(遠い目)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪










テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

もしや。。。
ぽぽ嬢あーたんも草好き?

はなそらゎ草好きなんですぅ・・・(ノ_< ;)
とくにそらゎかなり好きで。。
前にドッグランでムシャムシャ食べてて
他のママに『草食べまくってるよぉ~お腹調子悪いんかなぁ?』って・・・(;´Д`A ```
いえいえ。。ただ目の前にご馳走畑が。。
ちょっと恥ずかしい思いをしました(-"-;A ...

なので、あえて草買ったりしてますw

あーたんの幸せそぉな顔。。イケてるょv-344

あっ!
ご迷惑でなかったらリンクさせてもらっていいですか?(*´∇`*)
【2008/12/11 22:22】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

ぽある(ぽぽ&ある)、かなりの草好きです。
とくに、ぽぽが・・・涙
胃の具合が悪いと草を食べるって聞いたことがありますが、ただの食い意地ですよねぇ(笑)
我が家は、買った草より、庭の芝がおこのみなようで・・・貧乏性な飼い主に似たのでしょうか。。。
リンク、こちらからもお願いしたいと思っていたのです。是非、よろしくお願いいたします。
【2008/12/12 02:06】 URL | >mIyuさんへ #-[ 編集]

URLコピらせてもらいますねぇ~♪

うちの、そらもただの食い意地です(-"-;A ...
なので、レタスとかキャベツも大好きv-345
ってか、キライなもんあるんか?
って聞きたくなるww
【2008/12/12 20:07】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

はじめまして。
先日はりんとれんのブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
ぽぽちゃん・あるちゃん、可愛い♪
「お姉ちゃんと弟」の関係が微笑ましいですね^^

サラダバー、うちもすごいですよー。
庭に出したら食べ続けます・笑
ゴハンあげてないコみたいに食べないで欲しいんだけど。。。

同じブレン・トライコンビ、これからも宜しくお願いします(*^_^*)
【2008/12/13 10:52】 URL | fluffyrin #-[ 編集]

ぽぽもレタスやキャベツ大好きですよ;
ピーマンまで食べますから・・・もう、なんでもいいのでしょうね・・・涙
リンクありがとうございます!
私の方もさっそく張らせていただきました!!
【2008/12/14 13:53】 URL | >mIyuさんへ #-[ 編集]

こちらにも足を運んで下さって、ありがとうございます!!
りんちゃん、れんちゃんの大ファンなのでとても嬉しいです。
うちのぽぽ姉は、女王様体質で、アルは下僕状態です(笑)
やはりサラダバー好きですか(笑)自宅ならまだいいですが、
他の場所だと衛生上困りますよね^^;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
【2008/12/14 13:56】 URL | >fluffyrinさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/192-80fb6b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



