たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



あーたんの二日間。

週末友人と遊びほうけてたので、ほとんどパソに触れませんでした。
空白の2日間をアップします。

ぽあるに新しいナイラボーンをプレゼントしました。
今回はチキンフレーバーとレバーフレーバーです。

ア「噛み応えあって大好きある~♪」
Image201.jpg

ぽ「ていうか、あーの目がギラギラしてて怖いんだけどぉ!」
Image204.jpg

ギラギラッ!
Image205.jpg

その理由は・・・
そう、やっちゃいました・・・
ええ、健康な男の子ですから・・・
ちょいと一発発射(笑)してしまったのです・・・








コレ(うんこぬいぐるみ)相手に!!
Image206.jpg
・・・もっと相手を考えたまえ・・・苦笑


さて、それはさておき。
翌日は友人と会う前に、ドッグランへ連れて行ったのです。
そしたら・・・ジャックラッセルに狩られてしまいました・・・

ジャックラッセルに気の荒い子が多いのはわかっていたのですが、
ベンチに座った私の足元で仲良く遊んでいたので、安心していたのです。
そしたら突然襲ってきて・・・。
気の弱いアルですから、一方的に襲われてしまい・・・右耳裏に噛み付かれて
出血してしまいました。

怪我そのものよりも、細菌感染の方が心配だったので、即病院へ。
とりあえず塗り薬程度で済みましたが、とても可愛そうな目にあわせてしまって
反省しています・・・。ごめんね、アル・・・。

でも、あるはおかげさまでとても元気です。
あとは精神的な傷が残っていないか・・・それが心配です・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

あるくん大丈夫?
噛み付かれたショックが残ってなかったらいいね><
うちも昨日ドッグラン行ってたけど
大型犬に追いかけられて軽いそらゎ吹っ飛んでましたww

トライって写真で目光りやすぃですよね?
ぽぽちゃんのお嬢的な表情がいい感じw






【2008/12/15 00:27】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

ご心配いただいてありがとうございます!
お蔭様でアルは元気いっぱいです。
でもあれからまだランへ行っていないので、心のほうはどうかわからないのですが・・・

そら君、ふっとんじゃったのですか!!怪我がなくて本当に良かったですね><

トライって写真撮影すっごく難しいです!!ピントも合いにくいです・・・。ぽぽはもう、本当にお嬢体質ですから(笑)
【2008/12/15 19:32】 URL | >mIyuさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/193-6c747449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



