たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






やっぱり・・・

朝食後、ストーブの焚いたリビングにて。
081215.jpg

ぽぽたん・・・牛になっちゃうよぉ?
081215 (1)

いや、悪くはないけどさぁ・・・

081215 (2)


081215 (3)


081215 (4)

アルは窓際に逃げてしまいました・・・
そしてその後ぽぽは、夫の布団へもぐってマジ寝してしまいましたとさ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

いっしょいっしょww
そらも、はなが寝てるのに
起こしに行ってます(⌒▽⌒)アハハ!
逆に、そらゎネムネムやのに
はながペロペロ攻撃でそらがウザがってたり。。
どっちもどっちか(;´▽`A``

しかし、あーたんスゴイ顔ですょ(≧m≦)ぷっ!
【2008/12/16 01:56】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

うちは一方的にアルの片思いです(笑)
アルは姉ちゃんが大好きで、常に一緒にいたがるのですが、
ぽぽは人間が大好きなんですよぉ。
なので、いつもアルが一方的に怒られてます(笑)

アルは表情がとても豊かです。
トライは麻呂眉があるので、きっと表情が豊かにみえるのでしょうね!
ブレンは困り顔に見える時が多くありませんかー?
【2008/12/16 19:26】 URL | >mIyuさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/194-5fb57975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



