たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






結局。

071217.jpg

071217 (1)

071217 (2)

そして、ダディが帰ってきて・・・

071217 (3)

071217 (4)

夫は酔って帰ってきて早々に就寝。
これ幸いと布団にもぐりこむキャバズなのでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ぽぽ嬢ダディの腕の中で幸せそぉに
寝てるねぇv-345
あーたんゎ何考えてるんかなぁ?
遊んでほしかったのかな?
今度玄関で通せんぼしちゃぇ
(≧m≦)ぷっ!
【2008/12/18 00:29】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

ぽぽは、食欲の次に睡眠欲が強いので、いつも我が物顔で布団を占領するのですよ(笑)
あーたんは、遊んでもらえず不貞寝です(涙)
ほんとに、通せんぼしちゃえばいいのにねぇ!!
【2008/12/19 01:05】 URL | >mIyuさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/197-51981cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



