たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






お散歩①

毎朝、こんな感じな我が家。

081219-1.jpg

ちょっと待ってねー^^

081219-1 (1)

う・・・

ぽぽ~

081219-1 (2)

お散歩行こう~

081219-1 (3)

マジだよ^^;

081219-1 (4)

歩けばあったかくなるよ。
ね、早く行こう♪

081219-1 (5)

・・・

081219-1 (6)

・・・

081219-1 (7)

・・・

081219-1 (8)

・・・②へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ぽぽ嬢のイヤそぉな顔サイコー!ww
伸びするとこも
はなと似てるぅぅぅ(⌒▽⌒)アハハ!

はな行く時ゎ喜んで出発するねん
でも、おしっこ終わり次第帰る言うねん(;´Д`A ```
お散歩とゆぅより・・・おしっこしにいってるだけw
【2008/12/20 01:27】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

ぽぽ、本当に嫌そうな顔ですよね~(笑)
ていうか、悪人顔です^^;
はなちゃんも、ゆっくり伸びをしますか!

ぽぽもいったん道路へ出てしまえば、最初はテンション高いんですよ・・・
でも、すぐ低下・・・本当に似てますね~
【2008/12/20 19:32】 URL | >mIyuさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/198-69a7f89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



