たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






お散歩②

昨日の続き。

ぽーも、あーも、早く玄関へいらっしゃーい!

081219-2.jpg

ご機嫌斜めなぽぽと、興奮したアルが玄関で取っ組み合い・・・(涙)

081219-2 (1)

081219-2 (2)

081219-2 (3)

081219-2 (4)

081219-2 (5)

ほらほら、いい加減お散歩行くよー!

081219-2 (6)

081219-2 (7)

さ、行こうか♪

081219-2 (8)

081219-3.jpg

ぽぽ、往生際悪すぎ・・・
続く。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ランキング参加中!ポチッとお願いします♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

(⌒▽⌒)アハハ!

うちも今日朝のお散歩で、はなゎおしっこしたらさっさと帰ろぉとしてるのを、ひっぱって
少し歩かせました(^▽^;)
お天気いいのにもったいないし
休みの日しか朝ゆっくりお散歩できひんもんv-356
ワガママゎお嬢の特権ですが
お互い困りますねぇ(;´▽`A``www
【2008/12/21 01:07】 URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]

うちは、上り坂でよくストライキを起こします(涙)
アルはさくさく先へ行きたがるし、ぽぽは止まるし・・・。
お散歩日和には、本当に勿体無いですよね!!
本当に我ままお嬢です。
かわいいですけど、困りますよね(笑)
【2008/12/21 22:44】 URL | >mIyuさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/199-907ca70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



