たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



たんぽぽばたけをあるこうよ

実は今日から新しく家族が増えましたー!
青森からやってきた
アルフォンス君です☆7/21に生まれたばかりで、ほんとちっちゃーい!!小柄なたんぽぽが大きく見える(笑)

初めての多頭飼いで大変だと思うけど、早く二匹が仲良くなって、一緒に遊びに連れて行きたいぞー!!


「ぼく、あるふぉんす。“ある”って呼ぶアルー」
al1.jpg



「うわぁぁぁっ!なんかいるよ、ダディ!!」
pa1.jpg


くんくんくん・・・
「あたちのちらないニオイがしゅるわ!!」
pa3.jpg


「あんただれ!?だれなのよ!!」
pa2.jpg


「おねーたん、よろしくアル!」
al2.jpg



「ママ!怖いよぅ・・・」足元にしがみつくたんぽぽ。
p1.jpg


仲良くしてあげてね。
「・・・・(浮かない顔のたんぽぽ)」
pa4.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わ~いv-4111番だv-353
ぽぽちゃんビビリさんだったっけ?
でもすぐ仲良しになれるよん^^

パピーはかわゆいv-344
はぁ。。パピーまた欲しくなっちゃった(ウフフ♪)
でも2ワンまでなのね。。この家。。だめだぁ。。

かかさん新婚さんじゃないの!
いいなぁ^^
リンクさせてほしいのだけど、こっちでも良い?^^
もち!両方遊びに行くじょ^^
【2006/09/14 13:02】 URL | れい #-[ 編集]

>れいさん
一番乗り有難う御座いますーv-10
ぽぽ・・・ビビリなんです・・・特に犬は怖いんです。彼女にとってドッグランは、試練の場なのです(笑)

これから毎日ドッグラン状態だ。頑張れ、たんぽぽ(笑)

今朝はお互い唸りあってました・・・早く仲良くなって欲しいです~。

パピーは、独特の可愛さがありますよね。期間限定だからでしょうか。れいさんのお家は2ワンまでの規約なのですか・・・うちは経済的に2ワンまでって感じです^^;

リンク是非是非お願い致します!!
【2006/09/14 14:01】 URL | かか #-[ 編集]

本館でも言いましたが、もう一度言わせていただきます。

アル君、キャッワイィィィ~v-238
トライですねぇ~、私最初はトライが希望やったんですよ~。
多頭飼い、大変だけどきっと楽しいんやろうなぁ~♪
甘噛み、うちの子もかなりキツイんです。
私の手はミミズ腫れがいっぱい。
旦那ちゃんは、流血してました{汗}
まだ、小さいので怒っても分からないから今は
ミトンのおもちゃでかなり助かっています。
ポポたん、アル君と仲良くしてあげてねぇ~!!
【2006/09/14 14:43】 URL | bebe #-[ 編集]

うおー、アルくん、ちんまいー。かわいー。
ぽぽさん、お姉ちゃんになったんだねー。
ますますにぎやかになって楽しそうだのvvv
【2006/09/14 19:55】 URL | ayumi #-[ 編集]

>bebeさん
こちらにもお越し下さって有難う御座いますv-238
私もトライが欲しかったんですよ(笑)以前飼ってたのもトライの男の子なので、トライ男子3代目ですv-221

甘噛み、めっちゃ痛いんですよー!小さい歯でおもいっきり噛むので、針にさされたような傷みが・・・。

そうなんです、怒っても、褒めても、まだ全然わからないみたいで・・・。ここまで小さい子を育てるのは初めてなので苦労しそうです(苦笑)

>ayumiへ
ちんまいよー(笑)TVのリモコンと同じ長さだった(笑)まだ二匹が仲良くなってないから、煩くはないんだけど・・・足元ちょろちょろするので、怖い(笑)
【2006/09/15 10:35】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




