たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



たんぽぽばたけをあるこうよ14

たんぽぽに続いて、アルフォンスのウンチョのニオイも正常に戻りました~。見た目も9割正常ってところ。最後の搾り出し!?が少し軟らかいかなーって程度です。頑張れ頑張れあと少し!!

長期間薬を飲んでいるせいか、それとも私が連休でかえって睡眠時間が少ないせいか、昨夜たんぽぽがお夕飯を嘔吐。たんぽぽは小さい頃から偶に吐くんだけど、昨日は吐いた後もしばらくウロウロクンクンしてて心配でした。

30分くらいで落ち着いたようで寝入ってくれて、朝には元気にごはんをペロリ。いつものようにアルとプロレスごっこしてました。

んーでも、ちょっと疲れてる感じがする・・・。今日はちょっとアルと距離をとらせようかな。たんぽぽが休みたくても、アルが全力で向かっていくから大変だもんね。

本当は天気も良くて温かいから、たんぽぽをお風呂に入れようと思ってたけど、今日はやめておきましょう。濡れると体力消耗するからね。

今は別々のハウスに入れて、強制的に寝せてます。お夕飯までゆっくり休んでね、たんぽぽ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/25-b5a0549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



