たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



たんぽぽばたけをあるこうよ15

昨日早めに就寝したら、朝たんぽぽが元気フルパワーに戻っていた☆良かったよ~ダディもママも心配だったよ^^

やっぱりママが連休で疲れちゃったのかな。それとも子守で疲れちゃってたのかな。

今日からまた長いお留守番をお願いするけど、その分ゆっくりたっぷり寝て、ママが帰ったら沢山遊ぼうね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

たんぽぽちゃん、元気になってヨカッタですね♪
ほんと、ちょっとしたことでも気づいてあげられるかかさんは立派な親の鏡です。
うちの子は昨日やっとコクシの薬が終わって、週末に検便をします。
いなくなってるといいのですが・・・。
【2006/10/10 17:14】 URL | bebe #EGWhyMH.[ 編集]

たんぽぽちゃん、ちょっとお疲れだったのかな?
元気になってよかったですね!
パピーちゃんのお相手は結構つかれるみたいです^^;
コナもようちえんから帰ってくるとグテッとしてます。
かかさんもお体ご自愛くださいね。
【2006/10/10 22:00】 URL | chako #-[ 編集]

こんばんは☆おひさですv-22
たんぽぽちゃん良くなってきて良かった~!
ハイビもフランの相手に日々疲れ果ててます(笑)

かかさ~ん!
ごめんなさい。。あの病院の録画なんだけど。。
録画できてなかったの(涙)
何を間違えたのか、どこを探してもないの。。
ご連絡が遅くなってしまってごめんね。。
【2006/10/11 00:27】 URL | れい #-[ 編集]

>bebeさん
病院騒動、寄生虫騒動、カビ騒動に加えてあの病院で避妊手術までしてしまったたんぽぽだから、ちょっと元気が無いだけで本当に心配してしまいます。でももう大丈夫みたい。帰宅したらすんごいパワーでお迎えしてくれました(笑)くるみちゃんのコクシも壊滅してるといいですね!!私も週末もう一回検査しようと思ってます。

>chakoさん
やっぱりパピーの相手は疲れるのですね。お互いパピーだからと思ってた部分があるのですが、それでも2ヶ月の男の子と8ヶ月の女の子じゃ、違いますものね^^;たんぽぽはもう自分の体力温存しながら遊ぶことを覚えましたが、アルフォンスは常に全力ですから(苦笑)コナちゃんもぐてっとなっちゃいますか!恐るべしパピーパワー!!chakoさんもお体大切になさってくださいね!ところで、コメント10/10 10:10ですね、ほんとに(驚)

>れいさん
お仕事はどう?少しは慣れました?
随分仲良しになったハビフラちゃんでさえ、ハイビちゃん疲れ果てますか(笑)それじゃ新米お姉さんのたんぽぽがぐったりしても当たり前ですねー。
録画の件、お気遣い下さって有難う御座います!どうぞ気にしないで下さい^^お気持ちだけで十分、とっても嬉しかったです!!
【2006/10/11 09:19】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/26-03a73611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



