たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






たんぽぽばたけをあるこうよ16

連休明けの仕事から帰ったら、ぽぽもアルも、もんの凄いパワーでお出迎えしてくれました

元気なことは良きことかなvvと一安心。
ご飯食べて、さぁプレイタイムだ!!

ドタドタドタドターーーーーーッ!
かか『ぐえっ(腹に乗られた)』

ガウガウガウガウーーーーーーッ!
かか『アイテッ!(ぽぽパンチをくらう)』

アヴヴヴヴヴヴヴゥーーーアンッ!!
かか『フガッ!(アルが突進&ジャンプ 顔に激突)』

おもちゃでじゃらせば、いつのまにか奪い合いになり、おもちゃそっちのけで暴れまわる。

その後も私が座っているソファのまわりで大運動会^^;
TVの音なんか聞こえやしない。

ちょっと静かになったなーと思ったら・・・こっちにぽぽウンチョ、あっちにアルウンチョ・・・ああ、健康な感じだと思いながら片付けようとすると、またウンチョの周りでガウガウ!ガウガウ!や、やめてくれぇ~被害が拡大する~ああ踏むなッ!ああああ踏んだ足でリレーはやめてぇぇぇぇ!!ぽぽの足を拭く為拘束すると、チャンスとばかりにアルが攻撃。ガウガウ!アウアウ!!ウンチョをトイレに流しに行くと、興奮したぽぽが折角整えた新聞紙をバッサバッサとめちゃくちゃにし、横ではアルがビリビリビリー!!そして二人でビリビリビリー!!・・・くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ・・・食うな!!!!アルはその場で「頂戴」をさせられるが、ぽぽは逃げる逃げる・・・「食べ物は渡さないのよ!!!」・・・それは食べ物じゃありません!!あんたらは欠食児童かぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はぁはぁはぁはぁ・・・・TVに映し出されている“踊るさ●ま御殿”。我が家は“荒れるコレハウス”・・・

いいのよ、いいのよ、、、、貴方達が元気なら、、、どうかお気になさらないでぇ~~~~~(泣笑)


この記事に対するコメント

<★キャバリア専用サイトです★>
どうも、初めまして!
キャバリア専用サイト Mu-Continent(ムゥ~大陸)の
管理人のムゥ~助です。
キャバリアについてのHPを運営しております。
お時間がありましたら、ご参加ください。
ご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●
【2006/10/12 01:56】 URL | white-azarasi #-[ 編集]

ぽぽアルコンビ、元気そうで何よりです♪
かかさんちは毎晩秋の運動会ですね~、楽しそうv-266
うちも1人で大運動会してますv-237
でも、かかさんちの様子を読んでいると、一匹より二匹の方が
絶対絶対ワンコも人間も楽しいはず!
その分お世話係は大変ですよね~。すごいなぁ~、かかさん。
コンビに負けず、かかさんもパワフルやわぁ~v-91
【2006/10/12 09:28】 URL | bebe #EGWhyMH.[ 編集]

>white-azarasiさん
こんにちは!たんぽぽは登録させていただいてます^^ アルはもうちょっと大きくなったらお邪魔致しますねー!

>bebeさん
たんぽぽも1人の時から突然運動会することがあったのですが、人がかまってあげられない時は、ああ、二匹になってよかったなーって思います。

二匹になって大変になったのは、ウンチョが二倍と悪戯二倍ってところですかねー(笑)

くるみちゃんの運動会も凄そうです!!
【2006/10/12 12:10】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/27-6c257d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



