fc2ブログ
たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



葛飾の迷子キャバリアちゃん

とうとう期限が過ぎてしまいました。収容動物情報からはもう削除されているので、その後を追うことは出来ません。

どうか飼い主様が見つかっていることを・・・せめて、ボランティアの方に預かってもらっているよう祈るばかりです。

リンクを貼ってご協力くださった皆様、有難う御座いました。あの子が今幸せにしていることを一緒に祈りましょう・・・。

---------------

<追記>今日が期限・・・。サイト上ではまだ飼い主さんが現れたという情報はない。例え引き取られてもサイト上で更新されない場合があるみたいだから、そうであることを願うよ・・・。どうか幸せになって欲しい。

可愛いブレンのキャバちゃんが、迷い犬として収容されています。

収容動物情報

収容期限は10/17迄です。

動輪やリードが付いた状態だそうなので、多分逃げちゃったんだと思います。飼い主さんが早く見つかるように、是非リンクにご協力下さい。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

リンクさせていただきます。
早く飼い主さんが見つかりますように。
【2006/10/12 09:31】 URL | bebe #EGWhyMH.[ 編集]

有難う御座います。本当に早く見つかるといいのですが・・・(涙)
【2006/10/12 12:10】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/28-1daf5d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神崎

まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・ 女性心理から考えるSEXへの誘導方法その1【2006/10/17 13:35】

一人暮らし

朝弱いから起きれなそう・・・ 明日朝から出かけてきます。【2006/10/17 13:35】

もなみ

相談のってくだじゃい… おはようございまーす♪【2006/10/17 13:35】

先生

付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。 この前の見ましたか?【2006/10/17 13:35】