たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






何も出来ないもどかしさ・・・。

現在収容されているキャバちゃんの情報をアップしましたが、何も出来ない自分がとても悔しい。

出来ることならば、飼い主さんが見つかるまでうちで一時預かりをしてあげたい・・・。

でも、アルフォンスの存在にやっと慣れてきたたんぽぽのことを思うと・・・踏み切ることが出来ない。

ブリーダーの元で育ったアルフォンスは、犬同士の付き合いになれているけれど、ペットショップで孤独に過ごしたたんぽぽは、犬同士の付き合いが苦手だ。

やっと元気になったのに、また負担をかけるようなことはしたくない。

それに、一時預かりしたところで、ずっと飼い主さんが見つからなかったら・・・?その場合、生涯の家族としてあげられるのか・・・3頭は正直言って難しい。

命は救いたい。
でも、
命に責任の約束ができない。
故に何も出来ない。

17日までに飼い主さんが現れなかったら・・・泥で汚れ悲しい眼をしているあの子は・・・堪えられない・・・。

無理してこの子を預かったところで、また同じような子が現れたらどうする?際限なく面倒を見てあげることは出来ないんだから・・・。どこかで線引きをしなければならない。

助けられる命

助けられない命

でも、1つでも救ってあげたい。
だけど、今の私には何も出来ない・・・。

他力本願だけど、幸せになって欲しいよ。飼い主さん見つかって欲しいよ・・・。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/29-76174e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



