たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






たんぽぽばたけをあるこうよ2

今朝の様子です。

お互い牽制しながら、唸りあっていた・・・
「ちょっと!そのクッションはぽぽしゃんのなのよっ!」
「今日からあるたんのでアール
06-09-14_06-20.jpg


早速下克上か!?
「なんでぽぽしゃんがここで食べなきゃならないのよ。でもおいちーわ。」
「居心地がよいアルー
06-09-14_06-20~00.jpg



「ママたん。このくっちょん、あるにちーだい?」
06-09-14_06-20~01.jpg



この記事に対するコメント

アルフォンヌ君素敵な名前だわぁv-10
あはは^^場所取り合戦始まりましたね!
存在感十分のアル君、私の中では前からいるような感じです^^

なるほどぽぽちゃんはビビリさんだったのね。
でも大丈夫!すぐに慣れるよん^^

何度見ても、ぽぽちゃん&アル君かわいいなぁv-238
【2006/09/14 19:54】 URL | れい #-[ 編集]

れ、れいさん!
アルフォン「ス」です(大爆笑)
アルフォンヌ・・・アルセーヌ・ルパンみたいでちょっとヨーロピアンな名前になりますねー。

場所だけなら、ぽぽが引き下がるんですが(それはもうあっさりと;)おやつだけは意地でも取られまいと唸ってます(笑)

早く仲良くなって欲しいですv-10
【2006/09/15 11:30】 URL | かか #-[ 編集]

前のブログで、いろいろ書かれていたことが現実になりましたね♪よかった。ちいさなうちから2頭というのは、いいと思いますよ。仲良しになるのも早いし。

うちの場合、みんな年が離れているから、お互いに遊ぶということが余りないの・・・。遊びたいときに相手は寝たいという感じ。

これから、いっぱいいろんな思い出作ってくださいね~♪
リンクの件、OKです♪
こちらこそよろしくお願いします。
【2006/09/15 15:50】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

sandyさん
お越しくださって有難う御座います!

どのタイミングで二匹目を飼うか色々迷ったのですが(歳が近すぎると、老後が大変かなとか)
でもどちらにしてもメリットもデメリットもあると思ったので、運命の子を見つけたときがタイミングだ!と、アルを家族に迎えました。

まだまだ一緒に遊ぶほど仲良くなっていませんが、ぽぽにストレスを与えないよう、ゆっくり見守っていくつもりです!

遊びたいときに寝たい・・・なんだか、やわらちゃんが遊びたくてちょっかい出すのに、二匹は寝てしまって・・・という姿が浮かんじゃいます(笑)

リンクの件、有難う御座います!早速貼らせていただきます。
【2006/09/15 21:19】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




