たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



たんぽぽばたけをあるこうよ18

あんまりちゃんと更新できなくてすみませんッ!!
言い訳ですが、ちょいと監査前で仕事が忙しかったりしました。プライベートでも友人の結婚式のビデオ編集したりとバタバタでした。

そんな中、完治の期待を込めてぽぽ&アルを病院へ連れて行ったところ・・・

・たんぽぽ→炭水化物未消化あり&なんちゃら球菌鎮座。
・アルフォンス→炭水化物未消化あり&キャンピロバクター(菌?)鎮座。

ということで、引き続きお薬生活です・・・。おやつ全面禁止で望んだにもかかわらず未消化って・・・フードを変えるしかなさそうです・・・というわけで、病院で消化に良いフードを購入。

はい、今週も2万円が飛んでいきましたー!!

今週はこのフードオンリーにして、お薬飲ませて様子をみます。それでも変化が無いようなら、他の病院に行ってみるというのも考えて見ます。いや、いい病院なんですけど、他の先生の意見(勿論あのクソ獣医じゃないっすよ)を聞いてみるのもいいかなと思って・・・。

とにかく、菌とかそういうのは早くいなくなってもらわないと!!

そんなこんなで薬漬けなぽぽ&アルですが、いたって元気です。アルの悪戯が本格化する中、ぽぽはちょっとウザそうにしてますが(笑)ぽぽの目の届かないところでアルを可愛がり、それ以外は、ぽぽを中心に愛でてストレス防止に奮闘中です。相変わらずたんぽぽは、食べ物以外は簡単にアルに譲ってしまうので、なるべく何事においてもぽぽ優先にしているのですが、それでもちょっと不満そうなのよねー・・・。

たんぽぽだけを連れて久々にドッグランにも行ってみたのですが、相変わらずの犬嫌い・・・早々に帰ってきてしまいました・・・。たんぽぽは、夜ダディとママの間で眠ることが一番好きみたい。寝室に行くときめっちゃ嬉しそうだから。

最近はダディの布団で寝たがるんです。昨日なんかうつ伏せで寝ているダディの上に、子亀状態で乗っかって寝ていた^^う~んママにもやってぇ~vv

そのままだとダディが苦しそうだったので、ママの布団に移動。涼しくなってきたからなのか、ママの布団にもぐって寝るんです。可愛い~vv

そろそろアルの方には、暖房器具用意してあげないと。ほんとは一緒に寝たいけど、もうしばらく、たんぽぽが落ち着くまで1人でねんねしてね、アルフォンス。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/31-12548970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



