たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



たんぽぽばたけをあるこうよ20

フードが変わったことにより、一時的に柔らかウンチョになってただけかも知れない。徐々に先週と同じくらいに戻ってきてます。(やっぱパピーだから、ゆっくりフードを変えても敏感なのねー。)

昨日ネットでワンコ用の乾燥納豆を購入しました。自然治癒力向上の第一歩です!!病院からもらったフードが終わったら、手作りフードにもチャレンジしようかなって思います。可愛い姉弟だから、できるだけのことしてあげたい。早く完治して欲しい。一緒に頑張ろうね、たんぽぽ&アルフォンス^^

最近全然写真撮ってないな~。撮ろうと思うと電池切れだったりしてタイミング逃してます。

ただいま
たんぽぽ8ヶ月 4.8㎏
アルフォンス3ヶ月 1.8㎏

なんか・・・ちっちゃいよね・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちっちゃいのも個性ですよ
気にしない気にしないv-238
同じ親から生まれても
私の姉はガリでチビ
私はデカでデブ・・・とほほ
元気なら、それがその子達のベストな体型だと思いますよ
早くバナナのようなうんこちゃんになると良いですね
【2006/10/18 16:33】 URL | おばちゃん #FOTi0RoY[ 編集]

いつもいつも本当に温かいお言葉を有難う御座います!!ちっちゃいのも個性かぁ、そうですよね。ただ、あまりにちっちゃいと心配にはなってしまいます。大きければ丈夫ってわけではないんですが、あまりに小さいので・・・。おなかの調子が悪いから栄養吸収率が低いのかも知れません・・・。ぽぽは食べれば太りますが、アルは食べても食べても太らないんですよ。早く健康なウンちゃんになって欲しいです^^
【2006/10/19 09:47】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/33-391a6ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



