たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






署名活動応援します

「ひろしまドッグぱーく」関係者に対し「動物愛護法」違反での行政告発と厳罰を求める嘆願書署名

私もも署名に参加しようと思います。
こんな惨状を引き起こしておいて、違反にならないのなら何の為の「動物愛護法」なのか。もっと厳しくてもいいくらいなのに、行政は甘い!!!


上記ページに参考として他のサイトへのリンクがあるのですが、その中に「消費される都会のペットたち」というのがあります。センターに連れてこられた子達、、、殺処分されたあと、火葬された骨の写真があります。衝撃的で目を覆いたくなりました、、、こんなのは、、、イヤだよ、、、こんなこと、、、もうやめようよ、、、ペットショップでたんぽぽを“購入”した私が言える事じゃないかも知れないけど、命を捨てちゃ駄目だよ、、、



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/35-4ff38e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



