たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






たんぽぽばたけをあるこうよ22

久々に写真アップです。

『コンチハ!アルである~。これでもちょびっと大きくなったアルよ?』
a-1.jpg


『ぽぽしゃんでしゅ。アルになんか負けないわ!ドアップで対抗してやるのよ。』
p-1.jpg


『仲良く並んでママのお気に入り写真でしゅって。』
『ママ早くおもちゃ投げるアルー!!』
pa2.jpg


『ママはあたちに投げてくれたのよ!』
『くれアルー!よこすアルー!!』
pa-1.jpg


なんだか最近、ちょっとマジモードの喧嘩をする事があるので心配なママです・・・。

多頭飼いの皆様、仲良くしててもマジモードの喧嘩になることってよくあることでしょうか・・・。


この記事に対するコメント

アルくん、サッカーのユニフォーム着てるんですか?
かわい~い!!
ふたりとも元気そうですね^^

よかった!よかった!
まじモードのけんかは、この時期にはやっておいたほうがいいですよ^^
人間が心配するよりも犬同士で解決しちゃいます。
ケンカができるのも元気の証拠!!
【2006/10/23 22:49】 URL | chako #-[ 編集]

コメントレスが遅くなりましてすみません!

そうです~日本代表サッカーのユニフォームです。たんぽぽのおさがりだったりするのですが、やはり男の子ですね、たんぽぽより似合ってました(笑)

喧嘩の件、アドバイス有難う御座いますm(_ _)m
アルが小さい分、キャンキャン鳴かされることがあり、どうしても心配になってしまうのですが、基本的には放っておいて大丈夫なのですね!ほっとしました!!
【2006/10/25 13:28】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/36-71a7acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



