たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






更新滞ります。

実父が入院闘病中につき、あまり更新が出来なくなると思います。
たんぽぽとアルフォンスは元気に成長していますので、ご安心下さい^^


この記事に対するコメント

かかさんもお体には気をつけtえ、頑張ってくださいね!
またお時間ある時に、ぽぽたん、アルくんの様子
伝えてください♪
楽しみに待ってまーす!
【2006/10/26 16:56】 URL | bebe #EGWhyMH.[ 編集]

有難う御座います^^
色々大変だけど、たんぽぽとアルフォンスは心を癒してくれる貴重な存在です。やっぱりワンコを家族に迎え入れてよかった!
【2006/10/27 10:51】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/37-da70a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



