たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



たんぽぽばたけをあるこうよ3

「僕のお気に入りのドナルド君。おねーたんから(強制的に)もらったアルー
DSCF1951.jpg


「あのチビクロ、いちゅになったら帰るのかちら・・・」
DSCF1954.jpg


「アルはここのお家の仔になったから、ずっといるアルー。」
DSCF1953.jpg


「お客さんじゃないなら、このクッションは渡しゃないわ!いい?ぽぽたんの方が偉いんだから、あんたが下でしゅよ!」
「わかったアル!」
DSCF1955.jpg


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

これからどんどん距離が縮まって、ラブラブになっていくんでしょうね♪
とっても楽しみですね!
うちは1匹でもヒーヒー言ってるのに、かかさんすごいっ!!
私も負けずに子育てがんばりまーす。
(コメントありがとうございました。励みになります。)
【2006/09/15 23:29】 URL | bebe #EGWhyMH.[ 編集]

あはは^^チビクロに思わず笑ってしまいました♪
ぽぽちゃんクッション取り返したのね!よく頑張りました^^

でもこれからもっともっと仲良しになってガウガウだ!(笑)
う~ん、ぽぽちゃんがビックに見えるじょ~!
【2006/09/16 02:10】 URL | れい #-[ 編集]

ぽぽちゃん&アルくんのHP開設おめでとー(人´∀`).☆.。.:*・

名前も洒落ているじゃないっすか(ノ∀`*)
「たんぽぽ」ばたけを「アル」こうよ
流石!センスいいじゃん♪

今度オバチャマが遊びに行くとぽぽちゃんとアルくんに
お伝え下さいマシ!
【2006/09/16 20:09】 URL | あやっぺ #xEbBP1EA[ 編集]

>bebeさん
早くラブラブになって、二匹で一緒に遊んで欲しいですぅ・・・“犬同士で勝手に遊んでくれる→かかは楽になる!”が目下の目標です。今は、右手でぽぽを左手でアルをいいこいいこ~と愛でる日々です・・・お互い頑張りましょう!そして楽しんで子育てしましょー!!

>れいさん
このあと結局場所取り合戦には負けてしまい、不戦勝の形で、アルが幅をきかせています(笑)でも、さすがキャバリア!おやつだけは意地でも渡しません!!今はお互い牽制しながらも、ちょっとだけ歩み寄りが見えるようになりました。・・・ぽぽ、デカキャバに見えますよねー・・・(笑)

>あやっぺ
ありがとー!いやーんセンスいいなんて☆両方の名前が入っていること、気付いてもらえてうれしいわー。いつでも会いに来て!!ぽぽもアルも待ってるよん♪
【2006/09/19 12:29】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




