たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



たんぽぽばたけをあるこうよ25

今日は皆さんにお知らせがあるんだアルー・・・

DSCF2187.jpg


実は、アルたん・・・アルたん・・・


病気が治ったアルー!!
DSCF2189.jpg


さっき病院に行って検査してもらったアル。
そしたら、ちょっと消化不良はあるけど、もう悪い菌はいなくなりましたって、先生に言われたアルよー!イエーイ(≧◇≦)



なにが“イエーイ(≧◇≦)”でしゅか。診察台の上でブルブル震えながら鳴いてたくしぇに。

・・・・・・・・


DSCF2188.jpg



ぽーしゃんは、フィラリアのおくしゅりもらってきたのよ。4.7キロでしゅって。これがぽーしゃんのBEST体重でしゅってよ。

アルは3.2キロしかなかったアル・・・骨格の華奢なキャバって言われたアル・・・マッチョになるのが夢だったアルー・・・

おねたんより大きくなろうなんて甘いのよ♪

・・・・・

DSCF2190.jpg

今日はワクチン打って来たから、安静にしてるアルよ・・・寝るアルよ・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

アル君、よかったねぇ~♪
そして、もう4ヶ月とは、日がたつのはやーい!
ぽぽたんと同じ大きさになってません?
子ワンコの成長って、すごく早くてビックリしますよね。
うちの子は5キロ超えですよ。。。
あまり大きくならないでぇ~と思う反面、
順調に成長してくれる喜びもあって、複雑です。
【2006/11/27 16:24】 URL | bebe #9xsPF1TE[ 編集]

お久しぶりです~!!
更新停滞ブログなのに、お越し下さって本当に嬉しいです!!

アルは生で見るより、写真で見る方が大きく見えるみたいです。小さいと言うか、細っこいのですよ・・・。極小キャバになるやもしれません^^;

キャバって、大きさの幅が広いですよね。4キロ代~14キロ代まで、他の犬種もこんなに幅広いんでしょうかね?

くるみちゃんも大きくなりましたねー!でもやっぱり美人さん!!もう、めっちゃ好みなんですよー!!

元気が一番☆でも、ついつい欲が出ちゃいますよね(笑)
【2006/11/27 17:16】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/41-9028c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



