たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






たんぽぽばたけをあるこうよ26

普段はこんなに仲良しなのに・・・
DSCF2204.jpg


おやつの時は、絶対離れ離れになる(笑)
DSCF2209.jpg



この記事に対するコメント

アル君、大きくなりましたね~v-238
ぽぽたんも相変わらず美人ちゃんですね。
ぽぽたんもアル君もプライベートを大事にするタイプなのかしら?
【2006/12/06 15:01】 URL | bebe #M31NkDXQ[ 編集]

おっきくなりましたよー。
特にここ数週間でのアルの成長は目覚しいですvv

食が絡むと、確かにプライベートを大事にしますねぇ(笑)
【2006/12/06 21:23】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/43-88240b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



