たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



たんぽぽばたけをあるこうよ27

本日、アル君がお散歩デビューしましたぁ!!
夫とぽぽも一緒に皆で河川敷に行ったんですが、最初はブルブル震えてクンクン鳴いていたんです。

ありゃー駄目かな。
と思いつつも、草むらへ連れて行くと、徐々に歩き始め・・・5分もするとしっぽを振りながらはしゃぐようになりました。

まだコンクリートの上は嫌みたいだけど、草の上は大好きみたいvvまた皆でいこうね☆

そして、いつもの如く大はしゃぎのぽぽ。帰りの車の中でやたらと耳を掻くな~と思ったら、大きな草の実が4つも絡まってた!!!こりゃ痛いわ。

お家に帰って、シャンプーしながら耳をカット。ちょっぴり耳の毛が不恰好になってしまった・・・。

それでも二匹は大満足だったのか、シャンプーして、ご飯食べて、ストーブの前で大鼾。

散々寝たのに、寝室へ連れて来たら、またあっという間に寝てしまいました。満足してくれたみたい。良かったvv
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/44-4bc0b119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



