たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中国政府 犬を大量虐殺

北京オリンピックに向けて、中国政府が狂犬病撲滅の為、飼い犬であろうが、野良犬であろうが、ワクチン接種済みであろうが、大量の犬を虐殺していることをご存知でしょうか。

飼い主が泣いて喚いても、問答無用で電気ショックか撲殺しているらしい。。。

狂犬病はワクチンで防げる事は周知の事実。オリンピックを開催する国が・・・スポーツで平和を訴えるべきイベントを開催する国が、その為だけにワクチンで防げる病気を今まで散々放置していた挙句、虐殺しているなんて酷すぎる!!

こんなことをする政府にオリンピック開催する資格なんかないでしょ。今すぐ、こんなことやめて欲しい。こんな犠牲を出すことでしか解決策を見出せないなら、いっそオリンピックを辞退しろ!!

そう思いませんか。

下記URLで写真が公開されています。
ショッキングな写真もありますので、耐えられる自信がない人は開かないで下さい。
http://www.all-creatures.org/ha/HelpChinaEndDogKillingsPETA.html#EndChinaDogKilling
※上記サイトで中国大使館への署名活動も行っています。

少しでも早く、こんな馬鹿げた政策辞めて欲しい。中国政府に強く抗議する!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おひさです。

北京オリンピックに向けてする準備とは言え、これは違うよね。
これじゃオリンピック開催されても嬉しくないよ。。
HP後で見てきますね。署名もできるのであればしてきます。



アル君、お散歩デビューおめでとv-315
少しづつ慣れてくるよん^^
ハイビも最初15分が限界だったんだけど、今ではエンドレスなの(汗)
フランはデビューした日からもの凄い勢いでハイビに飛びついてたけど・・怖さ知らず?(笑)

これからも楽しみにしてま~すv-411
【2006/12/10 22:37】 URL | れい #-[ 編集]

ほんとに中国政府のこの対応は酷すぎるよね。ワンコが一番かわいそうだけど、飼い主さんだって・・・。もし今そんな理由でうちの子達が連れて行かれたら・・・私だったら自分の国を一生恨みそう。

待ちに待ったお散歩デビュー。その後も芝生の上は嬉々として歩くんだけど、それ以外はまるで駄目。ぽぽもビビリだったけど、アルも相当ビビリだよぉ^^;でも、ハビフラちゃん目指して頑張るねvv
【2006/12/11 07:36】 URL | かか #-[ 編集]

こんばんは^0^
中国の狂犬病のことについて書いてくださってありがとうございます^^
中国のことは本当にショッキングなことで、あの画像を見たときには心臓が壊れそうになりました。
署名たくさん集まって行政を動かせることができればいいなと思います。
【2006/12/11 22:43】 URL | 華ママ #-[ 編集]

お忙しい中、お越しくださって有難う御座います。
中国政府の政策は、本当に酷すぎると思います。
虐殺される犬は勿論ですが、愛犬を奪われた飼い主さんの心の傷は、一生消えないのでしょうね・・・。

少しでも多くの人が現状を知って、少しでも大きな力になればと思っています・・・それしか出来ませんが・・・。
【2006/12/12 08:31】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/45-5a8e7d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬の病気

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ犬の病気について情報交換しませんか? ペットの飼育 ペットとの生活【2006/12/15 16:13】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。