たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






良いお年を!

年明けには、ぽぽが11ヶ月を、アルが6ヶ月を迎えることとなります。掌に乗ってしまうほど小さかった彼ら、そして、動物病院での被害を乗り越えてくれた彼らが、沢山の人に支えられ元気にそして少しずつ立派な成犬へと成長しています。

ネットでお知り合いになれた方々、そしてそのキャバちゃんたちにも深く御礼申し上げると共に、来年も皆様にとって良き一年でありますようお祈り申し上げます。


この記事に対するコメント

今年はじめての書き込みにうかがいました。
ぽぽちゃん、アル君の健康をお祈りしています。
そして、かかさんにとってもよき年になるように・・・。
気苦労も多いことと思いますが、くれぐれも身体に気をつけてくださいね。
【2007/01/09 11:39】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 15:30】 | #[ 編集]

>sandyさん、れいさん
あけまして、おめでとう御座います。今年もよろしくお願いします!ぽぽとアルは元気いっぱいです。アルのお散歩も上手になり、こないだはとうとう、足を上げでシッコをしました^^;

父の方は膠着状態ではありますが、今のところ落ち着いています。ご心配本当に有難う御座いますm(__)m
【2007/01/09 19:11】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/47-d610e785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



