たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



たんぽぽばたけをあるこうよ4

連休中、全然レスを出来なくてすみません!BBSに登録してくださった方々にも申し訳ないです・・・。

今日ももうこんな時間なので、写真だけアップ・・・。

「こんばんは、アルでしゅ。皆がぼくを可愛い可愛い言うけど、ぼくは男の子でアル。カッコイイ僕も見るアルー。」
DSCF1957.jpg


「“ちんまいー”とか言ってるのも今のうちアル。おねたんより絶対大物になるアル!」
DSCF1958.jpg


今日の二匹の距離。
・・・微妙(笑)
06-09-18_18-58~00.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

アル君とぽぽたんの距離がちょこっと縮まってますね♪
アル君、かわいいけど、凛々しさがあって男の子の顔してますよ~w
しっぽの先が白いんですね。
アル君抱っこしたいv-238
【2006/09/18 23:12】 URL | bebe #EGWhyMH.[ 編集]

この時はじめて、二匹が同じクッションに乗ったんですよー!すかさずカメラでパチリしました☆
凛々しさがあるって!良かったね、アル~^^
アルほ黒い部分が多いんですが、尻尾は半分真っ白なんですよ。もーいつでも抱っこしに来て下さい。・・・ただし、先にぽぽのベロチュウ攻撃にあいますが(笑)
【2006/09/19 12:31】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




