たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



アル、復活

1日にして、快復です!
良かった~vvvv

やっぱり元気が一番です☆DSCF2619.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちわ。
お久しぶりです。
いろいろと心配していました。

アル君のこと、本当によかったですね。
ほんの少しのことも、小さなわんこにしてみたら
大事ですものね。
見逃さないというのは、大切なことなんだなと
実感しています。


【2007/02/20 15:26】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

ご心配おかけしてすみません・・・><
おとといまた少し吐きましたが、大事に至ることはなく元気いっぱいです。

多頭飼いの難しさのひとつでもあるのかなと、実感しています。あちら立てればこちらたたずみたいなことがありますよね。どんなにたんぽぽが元気いっぱいでも、アルの具合が悪ければ、たんぽぽにもおやつをあげにくかったり・・・^^;

些細なことも見逃さないこと、本当に大切ですよね。
【2007/02/22 11:55】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/52-495c09fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



