たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



雷さん

あれは水曜の夜だったか。午後から雨が降り出し、夜まで降り続いていた。

我が家は食卓を囲み、夫と鍋をつついていた。

すると突然・・・

ドッカーン!!
1発の雷がすっごい音を立てて鳴った。

思わず
『なにっ!?』
と驚いてしまった私。

心配になってたんぽぽとアルフォンスの方を見てみると・・・

“我関せず”といった風に、無言でひづめを食していた。

恐るべし、食い意地キングチャールズスパニエルズ(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして!ブログ訪問ありがとうございました。
脱酸素剤ナカマですね~苦笑。
うちのはビビリーなので雷は怯えてワンワンって
吠えてましたが、実家のキャバはふつーに
寝ていたそうです。(その差がスゴイ)
2キャバとってもかわいいですねー。
うちも昔実家でキャバが2匹いたのですごく
羨ましいです~。
これからも遊びにきますね~、よろしくお願いします!!
【2007/04/14 18:58】 URL | ishimin #-[ 編集]

お越しくださって有難うございます!!
脱酸素剤、こちらの寿命が縮まりますよね・・・><
本当に無害なものでよかったです。製造元に感謝ですね^^;

ミューちゃんは、ビビリさんですか;
うちの子は、雷だろうが、掃除機だろうがびくともしません。サイレンにも反応しません。。。反応するのは食い物のニオイだけです(笑)

ミューちゃんもとっても可愛いキャバちゃんですよネ!!shiminさんと出会えて幸せですねvv
【2007/04/16 09:41】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/59-9cdece73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



