たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



昭和記念公園。

4/29日に昭和記念公園でキャバオフ!?があるという情報を掴み、こりゃ行くっきゃないでしょう!と夜な夜な夫に熱く語りかけるも、その日GW初日の夫は

『ご、午前中は泥のように眠らせて・・・』
などと弱気な発言。

そりゃ、翌日は早朝から北海道ですからね。あなたの気持ちもわかりますよ?わかりますけれども!!

あんたそんなこと言ってるから、ぽぽとアルの“ご主人様席”を私に奪われるんだよっ!!ハンッ。

いいもんね!ぽぽとアルと私だけで楽しんでくるもんねっ!!うふふ~楽しみ~vv
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいですねーキャバオフ!!
うちの旦那はGWも仕事が結構入っているので
全然予定が立ちません、涙。
最近予定を聞くのもシャクに触るので、もう勝手に
過ごしてます、笑。
ミューも抜糸前だからあんまり遊べず、まさかランに
行くわけにもいかないので私は一人で
体力余らせて過ごしそうです。。残念。
【2007/04/27 22:48】 URL | ishimin #-[ 編集]

わ~い♪
ぽぽちゃんとアル君に会える~♪♪
これから更新しようと思っていたんだけど、先にお知らせしますね☆
集合時間は10時
集合場所は公園内のドックランです
立川って言う駐車場が1番近いとのことでした。

それでは当日楽しみにしています^▽^♪
旦那さま頑張って下さいね(笑)
【2007/04/27 23:08】 URL | れい #-[ 編集]

>ishiminさん
もう滅多に他のキャバちゃんとお会いする機会がないので、キャバオフ楽しみですぅ~。ミューちゃんも抜糸が終わって傷が治ったら、いつかドッグランでお会いしましょうねvvvv
うちの夫はGWとお盆しか連休が取れないので、何処に行くにも高いのですが(涙)その分、家族サービスしてもらうつもりです☆・・・でも今夜は飲み会だって(メ-_-)

>れいさん
明日は天気も良いみたいで、絶好のドッグラン日和ですね!今からわくわくしてます~vv夫もたたき起こして頑張って連れて行く予定です☆明日は宜しくお願いします!!
【2007/04/28 20:24】 URL | #-[ 編集]

29日にお会いしたMIKUとAIRUの飼い主のMIRUです。
挨拶だけで、お話が出来ず、残念でした。
れいさんとのミニオフ会が元でしたが、たくさんのキャバちゃんに会えるようにと、
れいさんも皆さんに情報を流してくださったおかげで、沢山のキャバちゃんに
会えてよかったと思っています。
しかし、折角れいさんに会いに着てく下さったのに、お話ができない状態に
成ってしまったことをお詫びいたします。
れいさんは、色々あって、休息状態に成ってしまいました。
でも、元気でいます。
宜しかったら、これから、こちらに遊びに来たいと思いますので、
よろしくお願いします。
【2007/05/02 17:35】 URL | MIRU #-[ 編集]

お越しくださって有難うございます!
こっそりブログを拝見していたMIKUちゃんととAIRU君に会えて、実は内心ドキドキしておりました。あの日は本当に沢山のキャバちゃんと会えて、とっても楽しい一日でしたvv

れいさん・・・大丈夫でしょうか・・・。心配です・・・。

またゆっくりMIRUさんのブログへ遊びにうかがわせていただきます。こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m
【2007/05/04 12:54】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/63-3a9feaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



