たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



GW。

4/28~5/6まで大型連休だった私。
そこそこ予定を入れていたものの、終わってみれば怒涛のGWだった。
ネットやる暇なんて全然なかったヨ;

とりあえず、たんぽぽとアルフォンスは元気にしておりますー。
また時間を見つけてGWの様子をアップしますので、お待ちくださいませ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

GW終わっちゃいましたね!
我が家の遠出は記念公園だけでした(涙)
希望は沢山有ったんですけどね!
GWの報告、楽しみに待ってるでスー
【2007/05/08 12:04】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

終わってみればアッという間のGWでした・・・。
もっとキャバズと沢山遊ぶはずが、肝心の最終日に雨が降ったり・・・と、思うようにはなりませんね><

昭和記念公園、もっと沢山写真を撮っておけばよかったです!MIRUさんのブログにぽぽ&アルの写真を掲載してくださって有難うございましたvv
【2007/05/08 12:59】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/65-1da98dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



