たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



男。その名は、アルフォンス。

昨晩、いつものようにぽぽとアルを連れて寝室へ。
既に眠かったぽぽは、早くもまったり・・・。しかし、アルの様子がちょっとオカシイ。

やたらとぽぽに擦り寄っては、耳の辺りをしつこく舐めている。どうしたんだろうと思っていると・・・

カクカクカクカクッ

こ、ここここれはぁぁぁ!!男の象徴、マウンティング!!

アルフォンス、10ヶ月目にして男になりました☆

しかし・・・相手は姉キャバたんぽぽちゃん。怒ると怖いお姉ちゃんです。その為、アルは・・・ぽぽに乗ることが出来ず・・・少し離れたところからぽぽを見つめて・・・マウンティング。

空気相手に、マウンティング。

夫、爆笑。
だって、HGみたいなんだもん!!!(笑)

人の腕や足、ぬいぐるみにカクカクするこはいたけれど、空気相手にするなんてアルだけだよ!!!!へたれだなぁ、お前^^;

しかし、いつまでたっても辞めないので、強制連行にてゲージへ。10分くらいクンクンないておりましたが、ぽぽは久々にママを独占できて心なしかのびのびしている。


今日からお留守番は、ぽぽの貞操(笑)を守るため、リビングで放し飼い。いい子にしてるかとっても不安・・・。今日は定時猛ダッシュで帰宅しますッ!!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

そろそろ恋の季節ですね!
エアーマウントなんてアル君可愛いね!
男の仔だから仕方ないのよね!
ぽぽちゃんはヒート来たのかな?
ウチのミクがヒートに成ると、アイルは気がふれた様に、頭でも背中でも、前からでも横からでもかまわずミクにマウントします(笑)。
【2007/05/10 18:15】 URL | MIRU #-[ 編集]

こんばんは。
今、流行のエアギター?みたいな感じで必死に動いてたんでしょうねv-356
つい想像して笑っちゃいました、ごめんね。
【2007/05/11 00:19】 URL | MaRiko #GGYLF9q2[ 編集]

夫婦の寝室でなにしとんじゃ~(笑)って感じでしたが、そうですね、恋の季節ですね^^

ぽぽは、先天性の骨格異常があったので避妊手術をしてしまったのです。なのでアルは・・・オナベちゃん相手に遠くからエアーマウントしてたんですよ><

アイル君が大興奮中、ミクちゃんは怒ったりしたのでしょうか?
【2007/05/11 08:58】 URL | かか #-[ 編集]

アル君も大人の仲間入りですね~。
空気を相手にって・・・かわいいな~。

でも、女の子でもする子いますよね。
うちのやわらがそうなんです・・・。
興奮するとしちゃうみたいです。

うちは女の子ばかりなんですが
男の子と女の子ってどんな感じなのかな~と思って
いつもこのブログ楽しみにしているんですよ♪
【2007/05/11 10:21】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

もうほんと滑稽で・・・笑うしかないって感じでしたよ(笑)
必死の形相で、めっちゃ真剣な瞳しながら・・・カクカク・・・って・・・プププ
【2007/05/11 10:55】 URL | かか #-[ 編集]

あわわ。ブログ楽しみにしてくださって有難うございます><

うちもやりますよぉ・・・たんぽぽがアルにカクカクと・・・。アルは大人しく乗っかられてます(笑)

だからこそ、アルがぽぽに乗っかれなくて空気相手にしていたのがおかしくて^^ ワンコって面白いです☆
【2007/05/11 10:57】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/67-686f9d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



