たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






姫様。その名はたんぽぽ。

昨日家に帰ると、案の定アルが散らかしていたので・・・。ゲージをばらして広くする方法にしました。今までの倍だから、アルがサカッても(笑)安心かな。
20070510-1.jpg


さて。模様替えが終わったリビングでは・・・。


『アルは昨晩、“漢”になったあるー!!がおぅ!』
20070510-2.jpg



『なによアンタなんかヘタレのくしぇに!!ウザいのよ!ガウッ!!』
『おねたん、やめるあるー!』
20070510-3.jpg



『あたちに逆らおうなんて100年早いのよ。あたちはお姫たまなんでしゅからね!あっかんべー』
20070510-4.jpg



・・・外ではヘタレ嬢のくせに・・・ボソッ←(かか 談)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

こんばんは~☆
昭和記念公園ではお世話になりました。
私はぽぽちゃんのちょっと儚げな眼差しにやられてしまいました☆
でもお家ではお姫様なんですね~♪
朱理も藍理もビビリィだけどやっぱりお家の中ではお姫様^^;
アル君は元気で羨ましいしぃ・・・・・

これからもよろしくお願いします☆
【2007/05/11 23:07】 URL | syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

お越しくださって有難うございます!!
昭和公園ではお会いできて嬉しかったです><

外でヘタレなぽぽは、家の中では超お姫様なんですよぉ・・・。
お姫様な朱理ちゃんと藍理ちゃんも観てみたいです^^

アルはもう・・・寝てるとき以外は常に飛び回っております;
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
【2007/05/12 00:09】 URL | かか #-[ 編集]

ゲージをばらして、サイズ拡大は良い考えですね!
これなら、閉じ込められても、アルくん平気だね!
アイルは弱虫なんですが、内弁慶ですよ!
ぽぽちゃんは強いんですね!
ミクも強いですね!
やっぱり女の仔は強いんだね!きっと!
【2007/05/12 00:40】 URL | MIRU #-[ 編集]

かかさん、こんにちは!
ぽぽちゃん実は内弁慶だったのですね!
お外では私貧血なの~みたいなお嬢様だったけど(笑)
今度アル君もなでなでしたいですぅ。
あの日は飛び回ってたからね!
リンクの件こちらこそ宜しくお願いします~!
【2007/05/12 08:28】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

ゲージ拡大は、どこかのブログで写真を見て試してみました!強度が心配でしたが、大丈夫みたいです。でもあれ以来、アルがカクカクしないんですよ。1人で閉じ込められたのが嫌だったみたいです^^; ほんとに女は強し!です。家の中では姫君ですよ;
【2007/05/12 21:34】 URL | かか #-[ 編集]

あの日は暑さもあったのでしょうが、いつもドッグランでは、“私虚弱なの・・・”って感じなんです・・・。家に帰ってきたとたん元気になるので、何のためにドッグランに行ったのか、いつも切なくなるんですよ;対してアルはドッグランに行くと、どこかへ吹っ飛んで行ってしまうので・・・今度は是非捕まえてください(笑)
【2007/05/12 21:36】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/68-877fef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



