たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






小山内裏公園へ行ってきたよ☆

GWは結局1回しかドッグランへ連れて行けなかったので、今日は少し足を伸ばして、はじめてのドッグランへ行って来ました☆

足を伸ばしたつもりが・・・車で20分でついてしまったよ(笑)

小山内裏公園ドッグラン
20070512-1.jpg


自然いっぱいのドッグランを駆け回って、とってもいいお顔のアルフォンスvv←こういう顔見ると嬉しくなっちゃう!

20070512-2.jpg



ぽぽは相変わらずのマイペース。でも自然と戯れていつもより楽しそうでした☆
20070512-3.jpg


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

下の記事のぽぽちゃんとは違う表情なのでびっくり。
しかもアル君がすごく勇ましい感じ!
家の中と外でこうも違うのか~と思いましたよ。

ドックランいいですね~。
こうしたところへ行くと意外な一面も見れたりしますよね。

【2007/05/12 22:43】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

まったりぽぽちゃんスキです!
ここは木陰が多くて夏はいいですね!
そばにショッピングモールもあるし!?
【2007/05/13 09:16】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

ほんとに別犬のようですよね・・・><
外だとなんか可哀想な顔してるんですよ。
“お前、幸せじゃないのかい?”って悲しくなるんですが、家だとあんなん(下記事)なんで・・・やっぱり幸せそうです(笑)

自由に走り回っている姿を見て、私が一番幸せを感じています
【2007/05/13 10:39】 URL | かか #-[ 編集]

この表情で他の飼い主さんの心をくすぐるんですよ(笑)
ぽぽは魔性の女かもしれません!!!
ほんとに木陰が多くていい感じですね。もっと駐車場がたくさんあれば文句なしなんですがねぇ・・・。ショッピングモール・・・あ、M大沢のですか?
【2007/05/13 10:41】 URL | かか #-[ 編集]

こんばんは~
ここのドッグランって良いですよねっ!
予約制で貸切でしょ?
私も3回くらい遊びに行った事あります♪
それにここのオーナーさんもボランティアをやっていて・・・・・
しつけ教室もやっていますよね♪
これからこのドッグランは涼しくて良いですね☆
また行こうかな・・・・・♪
【2007/05/19 21:31】 URL | syurimama #3un.pJ2M[ 編集]

駐車場が小さいことを除けば、文句なしの素敵なドッグランでした。
貸切やしつけ教室もやっているのですか!知りませんでしたv-12普通にぶぅ~んv-231って行って遊んできちゃいました^^;
【2007/05/20 17:44】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/69-443840dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



