たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



たんぽぽばたけをあるこうよ5

ぽぽたーん、はいブタ耳さんあげるねー

「わーい!ありがとーママー」
06-09-19_19-33~00.jpg


アルたーん、あんたは食べられないだろうけど齧りなさーい。

「かじるアルー!しかも美味いいアルー!!」
06-09-19_19-34~01.jpg


「かじるアル、かじるアル、ひたすらかじるアル!!」
「はむはむはむ・・・ハッ!」
06-09-19_19-34.jpg


「あっちの方がおいちそー・・・」
06-09-19_19-34~00.jpg



その後、ぽぽは自分のをキープしながら、アルのを取り上げ、ジャイアンになり・・・(俺の物は俺の物、お前の物も俺の物)

見事、本日ゲリラに襲われました・・・。

ソファにぐっちょりついたウンチョスを・・・ママは洗いましたよ・・・ええ、朝から・・・。

でも、ちょっと心配。
ぽぽたんごめんね、ママがもっと早く取り上げればよかったね。今日はご飯を少なめにして、ふやかしてあげるからね。早く良くなってね。


ところで、ぽぽの手術跡ですが。

06-09-19_23-10.jpg

こんなに綺麗になりましたー!
ぽぽ頑張ったね!
そして、心配してくださった皆様、有難う御座いましたm(_ _)m


そうそう、忘れてました。
今朝、お天気も良かったのでポポを散歩に連れて行きました。アルも抱っこして一緒にお散歩。

ぽぽは嬉しそうに駆け出して、テクテク、しっぽフリフリ。

やっぱり我慢させてたのかな・・・ごめんね、ぽぽ。
と思うのもつかの間・・・やはり5分で帰ろうコール・・・。

ぽぽよ・・・お前は散歩が嫌いなのか?飽きっぽいだけなのか?それともただのモノグサか(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは^^
ぽぽちゃん奪ったのね(笑)
これからどんどん過激になっていくじょ~♪
どっちも同じヒヅメなのにさ・・・
お互いがお互いのヒヅメを欲しがる・・(ププ)
ヒヅメは美味しすぎてハビフラも1時間とか平気で食べてる?
だけど最近は中止にw争奪戦に私も巻き込まれて何もできないの・・(T▽T)

アル君もお散歩に行ったのねん♪
あ!時にはぽぽちゃんの日を作ってあげるといかも?
ママ独り占め~嬉しい~ルンルン歩こう♪ってなるかもしれないじょ^^

ワクチンは回数ではないでござるよね^^
そのコにあったタイミング?時期?同じか・・w
でやってあげれば問題ないと聞いたよん^^
【2006/09/21 10:59】 URL | れい #-[ 編集]

こんにちは!いつも有難う御座います!

ええ、、、奪いました、、、食べ物への執着は凄いです。今はまだ、アルに奪え返す力が無いのですが、一月もすれば争奪戦になるでしょうね。

そうなんですよー。同じものを欲しがるんですよね!!れいさんのブログを読み返して、おんなじだーって思いました!(全部読破しました♪)

今のうちにアルにも“人が食べ物を取り上げても怒らない”ように躾けておかないと!

ぽぽの日!そうですね、ぽぽDayを作った方がいいですよねー!!

ほんと、年子の子供を持ったみたいな心境になります・・・(笑)
【2006/09/21 11:32】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




