たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



まったり。

ホームともいえる、ドッグランへ朝から行って来ました!

前半はフレブルちゃんとアルがおいかけっこ。
後半はぽぽとアルがおいかけっこ。(怒ったぽぽがアルを一方的に追いかけていた、が正しい;)

1時間ほど遊んで帰ってきたら、二匹とも自らゲージに入ってゴロン。
今も深い眠りについています。

20070513.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ぷぷ!怒ったぽぽちゃん、見てみた~~い!
アル君もいたずら盛りなんですねぇ。
そうそう小山内裏公園のそばにあるのはM大沢です!
たしかジョーカー入っていたのでは?
ワンコカフェもあるかも。
【2007/05/14 18:17】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

ドックランにチョコチョコ行けるなんていいですね!
我が家も、出来たばかりの代々木公園のドックランに行ってきました。
やっぱり、ドックランでは、ワンの顔が違いますね!
アルくんはちょっとハシャイデ、オイタがすぎたのかな?
今日も疲れが残っているのか、1日寝てばかりの状態でスー
ワンのためにも出来るだけ連れて行ってあげようと思ってます。
【2007/05/14 22:23】 URL | MIRU #-[ 編集]

ランに行くとその後すっごいよく寝てくれるので、
私はすぐ休日は連れてってしまいますー笑。
ミューさんは元が臆病なので自分より小さいワンとしか
ランしないのです、苦笑。
だからいつもお相手がチワワやポメたんです。
トイプーまで行くと積極的過ぎて怖くなるようです。
本当に気難しいです。
でも多頭飼いだと一緒に遊べるからいいですよね~。
あぁ、夢です、ホントに。
【2007/05/15 00:52】 URL | ishimin #-[ 編集]

>けいこさん
ぽぽは意外と怒りんぼなんですよぉ。人には怒らないのですが、あの虚弱そうな外見にだまされてはいけません(笑)
やっぱりM大沢ですかv出来立ての頃、彼(現夫)と良く遊びに行っては、ペットショップでワンコを眺めてたなぁ・・・。今度久しぶりにキャバズを連れて行ってみようかなv-10

>MIRUさん
代々木公園、いい感じですねぇ!!夫が休みの日に、家族で行ってみたいですvvランは特にアルが好きで。近づくと“くぅ~ん、わんっ”って吠えるんですよ。普段殆ど鳴かない子なのに(笑)ぽぽが怒った原因は、
大人しいぽぽを走らせるために私が走る→ぽぽ、喜んで一緒に走る→アルも便乗して走る・・・
ぽぽ『あんた邪魔なのよ!ガウッ!!』
アル『がうがうっvおねたんもっと遊ぶアルvv』←わかってない(笑)
って感じなのです・・・アルがおばかなのか、ぽぽの心が狭いのか・・・。

>ishiminさん
そうなんですよ!ランへ連れて行くと、良く寝てくれるんですよねぇ!!体力あまって家でガウガウされると、大量の毛が舞うので・・・ランで思いっきり走らせてます(笑)
アルのお相手は、トイプーちゃんやフレブルちゃんなどヤンチャな子が多いです。ポメたんやパピヨンには相手にされず、チワワには吠えられて退散してます; ぽぽは・・・言うまでもなく・・・見知らぬ飼い主さん行脚ですよ・・・ハハ。
【2007/05/15 07:46】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/70-2a67425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



