たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






男。その名は、アルフォンス 2

さて、皆様お待ちかね(いや、待ってないし)のパート2であります。

夕方、いつものようにリビングでぽぽとアルを放牧していると。またアルがぽぽの耳(の付け根)をしつこく舐め始めた。

おお、これはもしや・・・伝説のエア マウンティング再びか!?
しばらく様子を見ることに。

ぽぽの耳を舐めるアル

ぽぽ、我関せずでウロウロ

ぽぽの耳にちょっと片手を乗っけてみるアル

ぽぽ、我関せずでウロウロ

なんとかどこからか乗っかれないものかと思案するが、やっぱりぽぽが怖いアル

さぁ、そろそろエア マウンティングか?と思ったその時!!

アルが、、、アルがぽぽのすぐ後方で腰を振り始めた!(前回より近くなってるじゃん)

しかし、相変わらず我関せずなぽぽはウロウロしているので、アルはぽぽの尻に鼻をくっつけたまま、ぽぽと一緒に前進しながら腰を振っている!!(もちろん、乗ってない。ただの縦列状態) 

ぽぽに乗ることも出来ず
しかし、やめることも出来ず

ぽぽの後ろにぴったりはりつきながら、腰を振りつつ・・・前進!!(爆笑) 

アル君よ・・・新手のコントですか?プププ。

数分後、流石にうざったくなったのか
天使のぽぽが、それはそれはもんのすごい形相で
『ウゥゥゥゥゥゥ・・・バウワウバウワウバウワウバウワウバウワウバウワウバウワウバウワウバウワウ!!!!!

アル・・・そのまま後進・・・そして、ひっくり返って即降参。
うふvvよわっちーのvv
体は大きくなっても、下克上はおきそうにないねぇ。プププ。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

きゃはは!!アルく~~ん!困ったもんだなぁ!
つらいね~、お姉ちゃんは怖いしでもカクカクしたいし・・
かかさん、ぜひ今度動画でお願いします!!v-19
【2007/05/18 20:19】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

もぅ~困ったH君です^^;
でも、人や物にはしないんですよね。空気相手に面白い子です(笑)動画、頑張ってみますv-91
【2007/05/18 23:05】 URL | かか #-[ 編集]

アル君ヘタレ過ぎてかわいい~(笑)
こないだアル君が来た時の記事読んで、大きくなったんだなぁと改めて思ったよ。
動画、可能ならば私も見たいに1票v-219
【2007/05/19 12:00】 URL | ayumi #2rG0nLOY[ 編集]

ヘタレでしょ~(笑)
ドッグランに連れて行っても、他のワンちゃんに乗られてばっかり・・・しかも怒れない;体は大きくなったのにねぇ・・・。動画、頑張るッス。
【2007/05/20 17:41】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/72-521376db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



