たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






ワンコとは直接関係ないのですが・・・。

健康のために、いつも炊いているご飯に“八穀米”を混ぜて炊くことにした。赤米とか色々穀物が混ざっているわけですが、その中に、“ひえ”や“あわ”があるわけですね。

で。
私、昔実家でインコを飼っていたことがあるのですよ。他にも文鳥やら十姉妹やら・・・。

で。
この鳥類の餌が、“ひえ”や“あわ”系なんですね。

で。
先ほどお弁当に詰めてきた八穀米inご飯を食してみたのですよ。うん。味は別に違和感を感じない。しかーし!!見た目に・・・ご飯の間に・・・鳥の餌が・・・ってどうしても、どうしても思ってしまう!!

ワンコの飼い主さんに置き換えると、
健康に良いドッグフードがご飯に混ざっているような感覚ですよ。わかりますか!!!!!!

それはもう、私、人間としてどうなのよ!?と思わず疑問に思ってしまう健康食!!

命は平等だけれども・・・それでもやっぱり・・・鳥の餌・・・って思ってしまう私がいるのでございます・・・。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/74-df1d6f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



