たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



(今更ながら)GWのこと。

4/29は昭和記念公園にて、キャバオフでした
翌日から北海道へ行く予定が入っていましたが、近場での開催ということで参加させていただきました。

当日は無料開放日とGWが重なって混雑していましたが、比較的早く付いたので、大混雑という感じはしませんでした

ちょっぴり迷ってドッグランに到着。夫は寝不足でダウンし、車へUターン(笑)ちらほらキャバちゃんがいるものの、飼い主さんをご存じないのでしばらく横目でチラチラみながら(笑)様子を伺っていると・・・。私の耳アンテナ!?が、キャバ飼い主さん同士の挨拶をキャッチ。

↓以下、ちょっと盗み聞き!?
『はじめまして~○○です~』
『ああ!○○さん!!XXです~。こっちが、しゅりとあいりですv』

ぬぉ!?
しゅりちゃんとあいりちゃん!!
も、もしや・・・あのブログの!!私が読み逃げ(笑)しているあの有名サイトの・・・

朱里ちゃん、藍理ちゃん、キターーーーーーッ!!
DSCF2759.jpg

おお・・・あの子達が・・・あの麗しい・・・

なんて、内心ドキドキしながらも話しかけられない小心者・・・凹

しばらくするとワラワラ(笑)キャバリアが集まってきて、私達もお仲間に入れてもらいましたvv

相変わらずどこぞの飼い主さんを渡り歩き、あちこちで愛想を振りまいていたたんぽぽ。どうでもいいけど、見知らぬ飼い主さんのひざの上に乗って勝手にくつろぐのはやめてね・・・ママ、謝るの大変なのよ。
DSCF2758.jpg


キャバズ達には目もくれず、勝手に走り回り、ろくに紹介もできなかったアルフォンス。
DSCF2763.jpg



丁度近くにいたキャバちゃんとミニ集合写真。
『はーい、撮りますよ~。チー・・・ズ?』
DSCF2761.jpg


が、各自勝手に解散(爆笑)
DSCF2762.jpg


ああもう、キャバってなんて可愛いのかしらvv
その後、他の飼い主さんとも少しお話させていただいて、誘ってくださったれいさんにもご挨拶をしてから、早めにあがらせていただきました。(翌日の準備があったので・・・)ラストまでいたかったな~。またの機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

余談。
帰り際、迎えに来た夫と車の中での会話。
私『も~キャバって可愛いよねぇvv』
夫『でも、ぽぽとアルが一番可愛いよ?』
私『そりゃ、どの飼い主さんもそう思ってるよ~。自分の子が一番可愛いのは当たり前だもん♪』
夫『いや、そういうことじゃなくて、贔屓目に見なくてもぽぽとアルが一番可愛いよ。絶対。』

とんだ親バカだお前。

でも犬の飼育経験がはじめての夫は、沢山のキャバを前に
『みんな顔が違うんだな。犬って見分けがつくもんだなぁ。』
と言っていた。

見分けがつくようになったのは、大きな進歩ですよ。飼い主の仲間入りだね☆

そんな夫の成長と親バカを確認できた一日でした
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/75-e9993653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



