たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



GW2

4/30~2泊3日で、夫の田舎である北海道へ行ってきました。
色々迷った挙句、今回ぽぽとアルは空港のペットホテルでお留守番。3日分のフードと、万一の際のビフィズス菌を持参して行きました。

これからお留守番とは知らず、おでかけを無邪気に喜ぶぽぽとアル。
DSCF2765.jpg


DSCF2767.jpg


空港が近づくにつれ、しばしの別れの寂しさに私が一番落ち込んでおりました(苦笑)

ホテルのカウンターにつくと、人間大好きのぽぽはさっさと受付のお姉さんに愛想を振りまき、飼い主蚊帳の外

アルは病院と勘違いしているのか、床に這い蹲り必死に抵抗していた(笑)受付の内側に入ると、机の下に隠れてしまったアル。

そんな彼らと断腸の思いで別れを告げ、いざ北海道へ。
夕方、ペットホテルから写真が送られてきた。

edo.jpg

『ぽぽちゃんもアルちゃんも元気ですよ。アルちゃんもここは病院じゃないってわかってくれたみたいです^^』
というメールとともに。

元気な姿に安心しつつも、

ちぇ。私がいなくても楽しそうじゃんか。

という、ひねくれた飼い主根性が交差する私
その後も1日1回画像を送ってくださり、私も無事羽田に戻ってきて久々の対面をはたしました。

きっともう
くぅ~んキャンキャンキャンキャンワウワウワウワウ!!
って大変だろうな~と思っていたら

またもや私の前を素通りして行ったたんぽぽと
またもや床にはいつくばって(受付から出るのを)必死に抵抗しているアルフォンスがいた・・・。

あんたら、初日と一緒やん。
もっとママとの再会を喜びなさいよ~!!

でもまぁ、元気でよかった。
流石に疲れていたのか、車内ではぐったりしていたものの、家に着いたら元気いっぱいご飯も食べて・・・

しかしというか、やはりというか
翌日見事に下痢をした。(ホテルでは大丈夫だったらしい)

まぁ、安心して疲れがでたのでしょう。
やっぱりダディとママとおうちにいるのが一番だよね。

・・・だよね!?
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/76-6c9cf343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



