たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



GW追加。

うっかり書くのを忘れておりました。
5/3は、ぽぽがうちの子になって1年記念日でした。

こんなにちっちゃかった、ぽぽも今ではすっかり(怖い)おねえちゃんです(笑)
06-05-10_20-16.jpg


生後3ヶ月でやってきたぽぽ。
ベロベロ攻撃が大好きだったけど、とても覚えが良くて躾が楽でした(今思えば、ですが;)

これからも、蒲公英のように強く、愛らしく育っていってね。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

犬の成長は早いですね。あっという間にもうパピーじゃなくなっちゃいました。動きが早すぎて写真とれな~いよぉと嘆いているうちに大きくなってしまって・・(がっくり)
ぽぽちゃんもいつまでも元気でママ&パパを癒してあげてねv-238
【2007/05/24 20:11】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

一周年おめでとうございます。
小さいぽぽちゃんもカワイイですね~。
ワンコの成長はあっと言う間ですよね。
アル君のよきおねえちゃまとしてこれからも
ずっと元気に楽しく過してくださいませ~。
しつけが楽なのはとてもうらやましいです!!笑
【2007/05/25 01:45】 URL | ishimin #-[ 編集]

一周年おめでとうでスー
パピーの頃ってぬいぐるみが動いているみたいで、可愛かったですよね!
今も可愛いですけどね!
それにしても、しつけが楽なんて羨ましい限りです。
ウチお子は大変ですよ!
悪ガキにわがまま娘ですから!
ぽぽちゃん、これからも元気に過ごして下さいね!
【2007/05/25 03:45】 URL | MIRU #eQJCsWNw[ 編集]

一周年、おめでとうございます♪
ぽぽちゃんを迎えたときのお話しなど
以前のブログで読んだりしていて、わたしもすごく嬉しくなりました。

おもえば、かかさんのブログ、ずーっと読み逃げ状態で
思いっきりコメントして・・・そして、こうして
一年たったんだな~と、あらためて思いました。

リッキーちゃんのことがあり、その当時はすごくつらかったと思います。そして、ぽぽちゃん、アル君との出会い、きっとこれらはリッキーちゃんが結んでくれた縁かもしれませんね。

そして家族の皆さんからも愛されて、ますますぽぽちゃん、アル君は幸せなわんこになっていくんだろうなと思います。

おめでとう♪
これからも、かわいいぽぽちゃんでね。
【2007/05/25 09:09】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

皆様、たんぽぽの1周年記念のお祝いコメントありがとうございますvvvv

>けいこさん
本当にワンコの成長はあっと言う間で・・・コマンドをきいて写真を撮らせてくれるころには・・・もう殆ど大人になっているという(苦笑)でも、元気に成長してくれるのが一番!ですよねvv

>ishiminさん
あっと言う間の1年。色々なことがあったけれど、こうして成犬になってくれたことが、まず何より嬉しいですvvぽぽは、シッコの覚えも悪くなかったし、うんちょについては、自然とシートの上でしてくれるようになりました。アルにもシッコの見本をみせてくれたし。ほんとにいい子です。

>MIRU さん
ほんと、ぬいぐるみみたいですよね^^。でも、相当激しく動くぬいぐるみでしたけど(笑)成長とともに我も出てきましたが、人に友好的なのが何よりの長所だと思っています。まぁ、うちも。。。姫様ですが・・・・

>sandyさん
そうですよね!sandyさんは、以前のブログの時から来てくださっていたのですよね!こうしてお知り合いになることができて、光栄です!!リッキーをはじめ、過去の沢山のお兄ちゃんお姉ちゃん達に見守られて、ぽぽもそしてアルも成長しているのだと思います。我が子が生涯幸せであるように、私達に出来うる範囲で愛を注いでいこうと思っています。
【2007/05/26 10:49】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/79-3c550ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



