たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






たんぽぽばたけをあるこうよ6

ぽぽ~持っておいで~
「はーい、ママ~♪」
06-09-21_06-49.jpg


「アーたんも!アーたんとも遊ぶアルー!!」(携帯ストラップを引っ張る)
06-09-21_06-52.jpg


「ちょっとなによ、おもちろそーなことしてるじゃない」
06-09-21_06-51~00.jpg


「秘儀、横取りでしゅ!」
「ぬぉっ」
06-09-21_06-51.jpg


「おねたんに負けたアル・・・」
06-09-21_06-50.jpg


実は昨日ぽぽのウンチョスに赤いものが混じってまして・・・。ブタ耳さんの成分のせいかなって思ったのですが、夜になって明らかに血だということが発覚。

既にかかりつけの病院は閉まっていたし、ぽぽ自身は至って元気で食欲もあるので、いつもより少なめでふやかしたドッグフードを食べさせ、水分補給をしながら(ゲリラの為)一晩様子を見ることにしました。

食べ過ぎたブタ耳さんのせいなのか、はたまたアルが来たことによるストレス性のものなのか、色々考えを巡らせていましたが、朝のウンチョスでそのどちらでもないことが判明。

なにやら、細かい木屑(ロッテさし○チョコレートを一本ずつばらしたような感じ:汚くてすみません)のようなものがゴロッと出てきた。

まだ軟便なものの、出血は明らかに減っている。間違いない、原因はこれだ・・・。

しかし・・・一体何処でこんなものを・・・そしてこれは一体なんなんだろう・・・。

とりあえず、夫が出勤する前にもう一回は出ると思うので、その様子を見て、今後の対応を決めようと思います。

それにしても・・・心配だよ・・・。


あ、忘れてた!
今日でアルは生後3ヶ月目に突入です~。これからも元気に大きくなってね、アル♪

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




