たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



おやつを食べるキャバ姉弟

ママが新しいおやつを買ってきてくれたアル~。おいちそー
20070529-1.jpg


あたちだけゲージに入れられたわ!アルのも奪っちゃうからでしゅって!失礼な!あたちの物はあたちの物。アルの物もあたちの物なのにっ!
20070529-2.jpg


ガウッ!!←やけ食い?
20070529-3.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

ぽぽちゃんがアル君のを取ってしまうのですね。
うちは実家だとミューがチェリーのを取って
チェリーを激怒させてしまうので、一緒には
おやつあげません。
やはり別の部屋で食べてもらってます。
みんなそんなもんなのかなーといつも思います。
理想は仲良く並んで・・なんですが、笑。
【2007/05/29 21:52】 URL | ishimin #-[ 編集]

なんだか同じですね我が家と!
ミクとアイルを並べて食べさせると、アイルがミクのを奪うことがあるんです。
立ち上がってもの凄い喧嘩に成るので、今は距離をおいて食べさせてます。
ちなみに、何時ものご飯の時は取り合いしないんですよ!
ぽぽちゃん、美味しそうに食べてるね!
【2007/05/30 01:11】 URL | MIRU #-[ 編集]

ぽぽちゃん、すご~~い!多頭飼いならでは、ですね。
私も他のキャバ預かったとき同じ事が起きました。
隣の芝生はなんとやらで同じものでも取り合いに?!
ふ~~ん!ってカンジだったけど毎日となるとね~!
工夫が要りますね。
アル君おねえちゃんに負けるな~!
【2007/05/30 12:11】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

>ishimin さん
ぽぽは絶対、食べ物だけは譲りません。。。アルに食べ物があるのを許せないみたいで。。。だから、ご飯の時もぽぽだけゲージです;食べ物もおもちゃも、理想は“仲良く・・・”ですよね(笑)

>MIRUさん
うちはご飯のときも駄目なんです。。。食べ物が絡むと、ぽぽは一段と強くなります。ぽぽに食べ物を奪われ、アルは悲しそうな目で私を見つめます。ぽぽはひとつを口に咥え、アルの分は体で踏んでキープ。シンデレラの意地悪な義姉のようですよ・・・(涙)

>けいこさん
アルは、あまり食べるのが上手じゃないので、あっと意馬にぽぽに取られてしまうんです。。。体が大きくなってもやはりぽぽが怖いのか、ぽぽから奪おうとはしません。ぽぽの怒った顔は、かなり怖いです><
【2007/05/31 13:07】 URL | か #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/81-6a9fd8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



