たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



小山内裏公園再び。

ちょいと前だけど、こないだの水曜日にまた小山内裏公園に行ってきました。ここはランの形が変則的で、ワンコ達がある程度テリトリーを守れるからなのか、態々寄ってきて威嚇したりする子がいない。安心して遊ばせられるのが嬉しいvv

シェルティちゃんと追いかけっこをして、大満足のアル。
いい顔してます
20070530-1.jpg


相変わらず大人しいぽぽたんですが、自然の中をうろうろしながら彼女なりに楽しんでいた・・・ハズ
20070530-2.jpg


たっぷり遊んで帰ってきたら、二匹ともぐったり。。。しばらくお休みタイムでした。
20070530--32.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

随分大きなドックランですね!
かかさん方面にはドックランが沢山有って羨ましいでスー
そこのドックランテ、自然の木も多いし、椅子もあるし、障害物で境が幾つもあるんですね!
ある程度のテリトリーが保たれるのって良いかも!
アルちゃん良い顔してますね!
ぽぽちゃんは欠かさんが居ないと駄目なのかな?
リードが無いだけでも満足なんでしょうね!
言って見たい!けど遠いでスー
【2007/06/02 22:58】 URL | MIRU #4z42r8S6[ 編集]

ここは本当に木陰ばかりですずしそう。
夏にはもってこいの場所ですね。いいな~~。
アル君大満足の笑顔!!ぽぽちゃんのママに確認しなきゃ!って困ったちゃん顔!!キャバはこれがかわいい!

【2007/06/03 10:13】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

とてもご無沙汰してます☆

素敵なドックランですね~♪
自然がいっぱいで、涼しげでワンコにはピッタリ^^
アル君、シェルティーを追いかけっこ!?凄いなぁ。。
ぽぽちゃんは自然を満喫ね^^ウフフ^^
【2007/06/04 00:53】 URL | れい #-[ 編集]

>MIRUさん
小型犬エリアはそうでもないんですが、フリーエリアは開放感があって、実際より広く感じます。普通の長方形ではないし、段差もあるからワンコ達のテリトリーが守れるのかも知れませんvv内弁慶とヘタレキャバズにはありがたいです(笑)アルはドッグランが大好きで、いつも本当に嬉しそうにしてくれますが、、、ぽぽは、、、多分家の方が好きなんだと思われます。。。とほほ。お越しになる際は、駐車場が少ないのでご注意下さい;

>けいこさん
木陰でとっても涼しいのですが、ぼ~っとしていると蚊に襲われることが発覚しました。あと、ここはラン内に水道がないんですよねぇ。。。アルは“楽しい~”ってわかる顔をしてくれるんですが、ぽぽはいつも困り顔です^^;

>れいさん
お久しぶりです~vvお元気でしたか?
とっても性格の良いシェルティちゃんが、アルを誘ってくれたので、グルグル追いかけっこを楽しそうにしてくれました。ぽぽは・・・常に下を向いて何かを食べようと目論んでいましたよ。。。

【2007/06/04 11:51】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/82-b8682c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



