たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



ワンコと直接関係無いけれど・・・

どうしても言わせてぇーーーーーーーー。
ね、ねねねね・・・眠いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
退社まであと20分・・・辛いッ・・・今すぐ布団にダイブしたい><

でも家に帰ったら、アルを連れて病院行って・・・帰ってきたら車で買い物行って・・・ワンコのご飯作って・・・散歩行って・・・自分のご飯作って食べて・・・

ううっ・・・まだ水曜日だと言うのに、きつすぎる・・・私、頑張れるだろうか・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

後二日、ファイト!
今月に入ってから、仕事が忙しく、更新もママならないでスー
なかなか遊びにこれなくて、ごめんしてでスー
↓散歩楽しそうですね!
写真に写っているのは旦那さん?
あーぁあっ!遊びに行きたいよ~!
ヒートよ早く終わってくれ~!
【2007/06/06 23:05】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

水曜に頑張りすぎてしまったのか、結局昨日今日とお休みをもらってしまいました。。。駄目駄目です;MIRUさんも無理をなさらないで下さいね!
そうですー。旦那ですー。メタボリックが心配な夫ですー。二匹のリードを手に、実はいっぱいいっぱいですー(笑)ヒート時期は遊びに行けなくて辛いですね。。。ミクちゃんもですが、アイル君は・・・もっと・・・かな(笑)
【2007/06/08 07:41】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/84-d67f0230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



