たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



バトンもらったにょ!

Dog Dog Life!のれいさんからバトンをもらったぞ~vv
頑張って答えるぞ~


1.貴方の口癖をどうぞ
『~みたいなぁ』
は、よく使っちゃいますねぇ。

2.無意識にしている行為は?
・・・宝くじが当たった時の妄想(笑)
因みに必ず、広いドッグラン付きの家を建て、キャバオフを開いている流れになる。

3.ストレス発散方法を教えて
いやーん。それはここじゃ言えない~。

4.嫌いな人はいる?
うーん・・・いないかなぁ。怒りが持続しないので。
あと、嫌いな人とはさっさと縁を切るから、忘れちゃうvv

5.じゃあ好きな人は?
そりゃもう、ダントツ夫でしょ♪

6.自分の性格好き?
いや、あんまり・・・。でもいいところもあると思うよ。

7.大嫌いな人が崖の下から助けを求めています。どうする?
・・・助けられる程度なら。
冷たいかも知れないけど、嫌いな人の為に自分の命は犠牲に出来ません。

8.他人の前で自分をだせる方?
無理無理無理~!すんごい人見知り!!

9.眠れない時にすること
傍で寝てるキャバズにちょっかいを出す。
逃げられたら・・・漫画でも読むかな。

10.1番楽な瞬間教えて
ノーメイクに、Tシャツ短パンで布団にゴロン。
・・・怠け者です。

11.流行には敏感な方?
全然駄目。

12.実はもう回答するの面倒くさい?
そんなことないけど、こんなそっけない回答で大丈夫かな?

13.回す人
ええとええと・・・どなたかやってみたい方、どうぞ~^^


------
さて。キャバズのお話。
先日・・・とうとうやってくれました・・・アルたんが!!
ランに来た可愛いシーズーちゃんを見ながら、エアマウンティング。シーズーを見つめながら、エアカクカク。

まわりの飼い主さん達に笑われた・・・ママは恥ずかしかったよ><
そりゃさぁ・・・上に乗ってカクカクするよりは、迷惑かけないから良いかもしれないけど・・・ビビリで乗れない男ってのも、どうなのよアルフォンス!!

ママ、愛想振りまきながら帰るしか出来なかったヨ。
夫に話したら爆笑してた・・・。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

FC2アクセス集中で、遅くなってしまってごめんね(><)
バトンありがと^^
「みたいな~」私もたまに使いますよ(笑)
年齢オーバーかしら・・・・・(汗)
そしてストレス発散法は秘密なのね☆
きっと私の秘密聞いたら驚くかもかも?^m^

アル君、エアカクカクお披露目したのね(笑)
これはごまかしようがないよね^^;
いえ!男の子の象徴ですから^^
【2007/06/19 00:59】 URL | れい #-[ 編集]

FC2って夜重いときありますよね・・・すみませんでしたm(__)m
『みたいな~』って流行語としては古いんだけど、普通に使っちゃいます・・・(笑)
れいさんもストレス発散方法は秘密にしていましたね~気になるところです!!

アル・・・もう恥ずかしかったですよぉ・・・他の飼い主さんにしかられるよりはいいですが、笑われるのも悲しい~!!
【2007/06/20 07:57】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/88-8e4f6b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



