たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



ちょっとわかりにくいけど。。。

手作り食にして約1ヶ月経ち、あのガリガリのアルが随分しっかりした体つきになってきました。
al0626.jpg


沢山食べさせても吐くことも下痢することもなく、ぽぽもアルも元気いっぱいです。

ただ、以前からあまりアルの毛質が良くありません。顔部分はつるつる毛質なのですが、体がちょっとボサッというか乾燥している感じに見えます。

今後はそっちも意識しながら、頑張るぞ~。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

アル君、体調が戻ってきて良かったね^^
男らしくなってきて~振り向く姿もキマッテルよんv(。・・。)イエイ♪
毛艶はハイビもモッサモッサでね、オリーブオイルとゴマ油を1滴あげたらちょっと変わってきたよん。
フードは前と同じかな?もし同じであれば油分が少ないみたいなので油をあげると良いとのことでしたよん☆
【2007/06/27 00:09】 URL | れい #-[ 編集]

もうすっかり元気になって、毎日ドタバタ走り回ってますぅ(笑)

本当は普通の体制を後ろから撮影して、ウエストをくっきり見せたかったのですが、常にカメラ目線な上にすぐ座ってしまって駄目でした。うちの子達は、「立て」が出来ません><

ハイビちゃんもモッサリーナ仲間!?成るほどゴマ油やオリーブオイルですね!フムフム。

ドッグフードの時はもう少し毛艶があったと思うんだけど、手作りにして油分が足りないのかも知れないね。参考になりましたー!!
【2007/06/27 10:32】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/91-f156dfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



