たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



憧れのヘソ天2

先日うちの子達はヘソ天で寝てくれないという記事を書きましたが、今朝目が覚めると・・・なんとアルが私の布団の上でヘソ天睡眠をしておりました!!!

本当に初めてだったので、あまりの驚きに

死んでるのかと思い

わさわさ揺すったら・・・

起きてしまいました(笑)←そりゃそうだ。


しまった!写真撮ればよかった!と思ったときには既に遅し!!次の機会には是非ッ!!頼むよぉ~アルフォンス!!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

かかさん!さいこー!写真取れなくて残念でしたね。
また暑くなったらやってくれると思いますよ~!

↓あとお魚の脂など混ぜるとかはどうでしょう?
確か毛艶によかったのではと記憶しています。
【2007/06/27 11:50】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

予想外の出来事に、本当に死んでると思ったんですよぉぉぉぉ(号泣)またやってくれますかね!?待ち遠しいなぁ~vv

お魚の油・・・マグロの大トロ?
むーりぃぃぃぃぃぃv-61
油の乗った秋刀魚とかでいいんでしょうか。
【2007/06/27 13:39】 URL | かか #-[ 編集]

魚屋さんでアラを買ってきてフードプロセッサに入れてもOKだしスープとってもOK。魚油ってサプリでも売っていたと思う。うちは面倒なのでオジャコ入れてますけど保存料など気になるならNGかも。干物には結構入っているらしいです。
人間がお魚を夕飯に食べる日にちょこっと身を一口おすそ分けから始めてみては?
【2007/06/27 18:50】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

へそ天で、目が半開き、本当に生きてるのって
思いますよね!
ウチのアイルはへそ天が得意でスー
ミクはめったにへそ天はしないので、
生きてるのか心配になるときが有りますよー
【2007/06/27 22:53】 URL | MIRU #8iCOsRG2[ 編集]

>けいこさん
フードプロセッサ!!あああああ!!なるほど!!
手作り=煮る、焼く しか考えてませんでした(笑)
そうかそうか、そうすればアラなんかも食べさせられますね!!サプリもあるんですね~!勉強になります!
うち、おやつが煮干(の小さいやつ)で、たまーに鯵の開きや秋刀魚なんかをあげてたんですが、毛に良いとは知らなかったです。肉じゃなくて魚でごめんよぉ~と思いながらあげてたんですが、これからは自信を持って食べさせます(笑)詳しく教えてくださって有難うございましたm(_ _)m

>MIRUさん
心配になりますよね!?ヘソ天で微塵も動かずに寝ていたら!!よーく考えたら、犬がヘソ天姿で死んでる筈ないんですが(笑)ヘソ天が得意なアイル君、羨ましい~!名前も少し似てるので、うちも得意になって欲しいですvv
【2007/06/28 09:46】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/92-7651261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



